AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

所沢駅西口イルミライティングファンタジア

2012年11月24日 20時36分25秒 | Assy Live

所沢駅西口で点灯式でした!

11月24日の今日はワルツ2階、正面入り口で
点灯式のイベントでした。

西武ライオンズの選手による点灯式も無事に終わり、
ロータリー内の2本の大きな木には、青いイルミネーション
が、とっても綺麗でしたよ。

予定より15分位遅れてAssy登場です。
今日のドレスはイルミネーションに合わせたのか
青でしたよ♪ やっぱりドレス似合うよね(^o^)v
ステージ前は人だかりができて、沢山の方が見守るなか
1曲目のアメイジンググレイスを熱唱�・♪
さらに、沢山の人が集まってくれたよー!

こんな雰囲気の中で楽しそうにイキイキと唄うAssyに
見とれているうちに、最後の曲になっちゃってた(^^;
最後は、花!(個人的に最後は花が一番です!)
楽しくて、いつも以上に短く感じたライブでだったな(^.^)

今日も、寒いなか沢山のファンの方々に応援に来て
いただいてました。
Assyはもちろん、スタッフ一同、本当に嬉しく、
心強く感じています。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

25日の明日はサビアですよー
今日は物販がありませんでしたが
明日は、ライブ後に物販を行います。
10ポイントの景品も登場するので
見に来てね�・(^^)


AssyClubStaff F



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温まりました (サン)
2012-11-24 22:55:25
スタッフさんが書かれているとおり、
ホントにあっと言う間に終わってしましました。

綺麗な月が浮かぶ夕空の下で鮮やかな
イルミネーションを前に青いドレスで歌う
Assyの歌にジーンときて心が温まりました^^

イルミネーションとAssyはとっても合いますね^^!
返信する
綺麗なイルミネーションとアッシーの歌に余韻有り (ヤス)
2012-11-24 23:12:13
開始が、少し押してくれた。 おかげで、初めから、アッシーの歌を聴く事できました。 〓
返信する
お疲れ様でした。 (angel)
2012-11-24 23:41:56
サンさんの言うとうり今日も
あっと言う間に終わってしまいましたね。

6曲唄ったのにいつもより短く感じました。

Assyはドレス姿がお似合いですね^^

毎回のライブ、レポありがとうございます。
返信する
青ドレスAssyさん&青イルミ! (かの)
2012-11-25 08:51:43
↑皆さんと同意見です。 寒いのにも関わらずライブが短く感じました。 ビデオ録画で右手を宙に長く浮かせてたけど平気でした。 やはり、Assyさんに見惚れていたんですよ! 要するに、見惚れていて、時間を忘れていたチュウ~事です。これで謎が解けました!  話題を変えて、本日は晴天にも恵まれ、サビアさんでの多くのイベントが楽しみです。 実は昨日の所沢でのイルミネーション・イベントの前に少し見てきたんですが、駐車場は満杯状態で店舗内も賑やかでした。今日はもっと繁盛の予感です。 もちろん今日も飯能サビアさんに再上陸です。 今日でポイント10です! 
返信する
コメントありがとうございます(^.^) (AssyClubStaff F)
2012-11-25 19:01:49
サンさん:本当に青いドレスとイルミネーションが
似合ってましたよね。素敵なイベントでしたね♪

ヤスさん:ラッキーでしたね。Assyが待っててくれ
たのかもよー(笑)

angelさん:こちらこそ、ありがとうございます。
コメントをいただけると、嬉しいです(^.^)

かのさん:右手は筋肉痛になりませんでしたか(^^;
楽しい時間は早く過ぎますよね。
サビアもきっと短く感じますよ♪
返信する

コメントを投稿