★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ゴージャスなヘアメイク…!パーティーでライブでした★ヾ(^▽^)ノ

2017-03-15 22:56:52 | Weblog

昨日は、

こんな素敵な場所で 非公開ライブでした~☆ (*^-^)/

 

なんと!

天皇陛下からの勲章を受けた 美容師さん、渋谷きく子先生の授章パーティーで お祝いのライブです☆

 

実は2年前にも 同じ方が天皇陛下から勲章を受け、その時も歌わせていただきましたが
今回は更に大きな「黄綬褒章(オウジュホウショウ)」という章を受章されたのだそうです!

お祝いのスタンド花が30~40本くらい、ずら~~~っと 並んでたょ~(*^o^*) すごい♪

 

美容関係の方が 沢山いらっしゃるということで、
やっぱり ヘアメイクには 気を遣わなくては…?!

ドキドキ…!!

 

……ということで、プロの美容師さんが ヘアセットしてくださいました♪ *\(^o^)/*

チャチャッと、あっという間に 髪をアップにして、くるくる巻いて…
どんどん 芸術作品がつくられていきます。

わくわく…♪  o(*^o^*)o

 

わぁ~~~お姫様みたい♪

こ~んな ゴージャスな髪型になりました☆☆☆(ノ*^ο^*)ノ

 

嬉しすぎて、くるくる回ってみた…^^(笑)





 

ヘアセットしてくださったのは、美容師さんを育てる先生の 藤本博之先生です★
ありがとうございました~!!

 

そして、いよいよ ドレスに着替えて…


 

 

バッチリメイクして、おめかし完了♪ (笑)

 

 

 

今回の主役、渋谷きく子先生と ツーショット★

色んな大会で何度もチャンピォンになられたり、大活躍の先生です。
と~っても気さくで 素敵な方でした^^♪ 

本当に、おめでとうございます!!!!+.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 

 

そして、雅叙園や 京王プラザホテル、今回のセルリアンタワー東急ホテルなど、
大きなステージに何度も呼んでくださり とってもお世話になっています…

美容師さんを育てていらっしゃる 武田浩先生と、ツーショット☆

 

ライブは しっとり始まり、最後には 広~い会場を歩きまわりながら 歌わせていただき、すっごく盛り上がったライブでした☆

 

そして、まさかの 予定外 アンコール コールが…!?w(゚o゚)w

楽しんでいただけて 本当に良かった~♪(*^^*)

 

なかなか、こういう場で アンコールは無いのだそうで 司会の方が びっくりしていました。

嬉しいな♪ (o^_^o)

 

 

 

お世話になった ご関係者の皆さん、
そして 歌を聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!  (*^-^*)

 

 



いつもBlog・Facebook・Twitter・mixiを見てくださってる皆さん、ありがとう☆

コメントや いいね、してくれてる皆さん ありがとぅ~☆

いつも心がポカポカになります♪ o(^o^)o

 

非公開のイベントって、なかなか今まで詳しく書くことなかったけど 今回はレポートしてみました☆

好評なら、今後もまた 書ける範囲で書いてみようかな? (*^ω^*)

 

 

 

次のイベントは 3/25「さいたま水族館」さんのイベント♪

楽しみだぁ~~~~~~~ヽ(*^〇^*)/

 

 

またね☆ (^-^)ゞ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

さいたま水族館ライブ☆( ノ*^ο^*) ノ

2017-03-09 22:30:40 | Weblog

春って 好き♪(*^^*)



綺麗な花や… 美しい草木…

暖かな風に包まれて 新しい命が生まれる 素敵な季節♪




そ・し・て!


美味しそう〜な 珍しい食べ物も いっぱいだね〜♪

(*^o^*)




みてみて写真☆


長ネギと同じくらい なが〜〜〜ぁい“ナス”!


夏の野菜だけど、もうスーパーに並んでました♪

ふつうのナス5本分くらいあるょ〜♪(*^^*)







今日は、次の公開イベントのお知らせ〜★

\(*^▽^*)/


詳細こちら♪
↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『さいたま水族館 春休みまつり ミニコンサート』

●日時→3月25日(土) 午前・午後
●場所→さいたま水族館 レクチャールーム
●スケジュール→
10:00〜10:30 八巻和行さん
10:30〜11:00 Assy 芦沢みゆき
11:00〜11:30 さくまひできさん
13:00〜13:30 八巻和行さん
13:30〜14:00 Assy 芦沢みゆき
14:00〜14:30 さくまひできさん
●料金→観覧無料(水族館の入場料がかかります)
●HP→http://www.parks.or.jp/suizokukan/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



再オープンの記念イベントなんだって♪

楽しみだぁ〜o(^o^)o




ご来場、お待ちしています♪♪♪

ヽ(*´▽`)ノ





またね☆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ひなまつりライブレポート、写真いっぱい~☆(/^▽^)/

2017-03-02 22:05:49 | Weblog

♪あかりを つけましょ ぼんぼりにぃ~♪

♪おはなを あげましょ もものはなぁ~♪

♪ご~にん ばやしの ふえだいこ~♪

♪今日~は イベントの レポート書きまぁ~す~~~♪

 

…字余り!\(*^o^*)/笑

 

 

……ということで、2/26のイベントレポート書きます(*'-')ノ

 

 

イベント後も、嬉しいメッセージをいただいたり、
思い出して 胸がいっぱいになって…

本当に、感激のライブイベントでした!!

 。゚(*/ω\*)゚。.*゜

 

 

 

場所は、とってもヘルシーなランチが美味しい
「ふらいぱんや」さん♪

入り口には 可愛い犬の看板も作ってくださってました☆

店内に入ると、綺麗なお花や 手作りの温かい雑貨が 沢山並んでいます^^♪


 

そして今回、“ひなまつりライブ” ということで!

素敵な お雛様を この日のために 沢山飾らせていただきました☆

大切なお人形を提供してくださった皆さんに、感謝!



…ちなみに、以前私が作った サッピー雛も 用意してくださっていました♪

なつかしぃ~o(^o^)o

 

この日の衣装は、ちょっとドレッシーに…?

一部は、赤のロングドレス~♪

二部は、紫のミニドレス~♪



 

今回のイベント、この方なしでは語れない…

企画も、進行も、準備も… 何もかも プロデュースしてくださいました!

いっつも い~っつも、お世話になりっぱなしの 大好きな姉さん♪

司会の、ななさん こと、増田七奈子さんと ツーショット~★


衣装の色が、まるかぶり~~~ \(^_^)/\(^_^)/笑

 

 

そして、

ほんわか雰囲気で いつも優しいピアノを弾いてくれている方♪

ちょっぴり 天然トークで みんなをHappyにしてくれる、

つつみん こと、堤亜弓さんが 演奏してくださいました~~~★ヽ(*^▽^*)/


かわい~ぃ 直輝くんと、優利花ちゃんと、親子で参加してくれていました~♪


 

 


ライブは、こんな感じでした!


 

途中、スペシャルゲストとして……

つつみんのお子さん、直輝くんが 一緒に歌ってくれました~~♪♪♪

優利花ちゃんは 踊ってくれる予定だったけど、眠たくなっちゃって お兄ちゃんだけ。

最初は いやだって言ってたのに、歌ってくれてありがとぅ(*^-^)

とっても堂々と、可愛い歌声を披露してくれました~☆

 

そして、そして…

もう一人の、スペシャルゲスト!!

元「サビア飯能」支配人の 高木俊雄さんと、デュエットさせていただきましたーーーー☆☆☆

曲は、サラブライトマン&アンドレアボチェッリの めっちゃ難し~い、デュエットソング! 

イタリア語、難しかったけど ばっちり覚えたどー!(o^-')b


 

客席で参加してくれた皆さんと、ライブは大盛り上がりで終了★

 

 

後半は、お待ちかねの お食事タイム~♪♪♪


 

美味しいお料理を作ってくださったのは、「ふらいぱんや」の 佐藤さんでっす (*^-^*)/

 

写真撮影や、ゲームをしたり、特典の「Assy新聞」もお配りしました♪

 

楽しんでもらえたかなぁ(*^^*)

……ってか、私が 一番楽しんでたかも!!!o(*^o^*)o

 

 

4ヶ月ぶりの 公開イベントで、

会いたい方に いっぱい会えて、笑顔を沢山もらえて……

そして、大好きな歌が 歌える喜びを、しみじみ噛み締めていました(*゜゜*)

いっぱい語って、ちょっとウルウル…客席でも、涙してくださる方が何人も…

限定人数のアットホームなライブだったけど、その分 皆さんと心一つになった気持ちになりました。

帰ってからも、心がホカホカ温かい♪

 

 

参加してくださった皆さん、本当に 本当に ありがとう~!!!

これからも歌い続けていく、勇気とパワーを いっぱい貰いました☆ (*^o^*)

ありがとぅ~☆☆☆

 

 

そして、

いつも 頼りっぱなしだけど、今回一緒に企画して背中を押してくれた、ななさん♪

リハーサルから楽しくて、ウキウキ一緒に演奏してくれた つつみん♪

歌ってくれた 可愛いゲストの なおきくん♪

難曲の無茶振りに 見事に答えてくださった 高木さん♪

美味しいお料理で 迎えてくださった ふらいぱんやの皆さん♪

当日、準備や片付けを 手伝ってくださった皆さん、雛人形をご提供くださった皆さん、撮影の手伝いをしてくださった方も!

 

やっぱり、企画ライブは 楽しい!

そして、助けてくださる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました★★★

 

 

 

 

 

また いつか、バージョンアップで 企画したいな♪

その時は、今回来れなかった方も 是非ご参加くださいねん (ノ*^ο^*)ノ

 

 

 

次の公開ライブは、3/25 「さいたま水族館」さんでのイベントです!

詳細が出たら またお知らせしますね♪

お楽しみに~~~(^3^)/

 

 

 

ではでは、

明日が 本当の ひなまつり♪

良い一日を お過ごしください~~~☆

 

 

 

またねん*\(^o^)/*

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう〜〜〜〜〜. ・。*\( ^▽^\)( /^▽^) /*。・.

2017-02-26 23:36:23 | Weblog
やっぱり…………




ライブって、最高♪♪♪

(ノ*^ο^*)ノ



幸せな時間を、ありがとう〜☆

\(*^▽^*)/




やっぱ、歌が、


だいすきだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

(/≧▽≦)/






後日また 写真つきで詳し〜く レポート書きますね♪



一緒にイベントをつくってくれた皆さん♪

参加してくれた皆さん♪


本当に本当に、ありがとう〜〜〜♪

(*^o^*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

イベントに向けて…★★★(*^o^)/\(^-^*)

2017-02-15 18:05:02 | Weblog

“私にとっての、歌”

 

それは、

私の身体の一部。

 

それは、

大好きで大切で 一生の宝物。

 


…なんだろうな、って。

(*^^*)

 

 

 

ここ最近、不覚にも 風邪をひいてしまい


ずっと寝込みながら、改めて 考えていました(*^~^*)

 


今は すっかり体調良くなって、
バリバリ イベント準備スタートしてます☆

p(^^)q

 

 

 

なかなか更新できてない中、

ブログ・Facebook・Twitter・mixi を見にきてくれてありがとう~(*^-^*)


いいね や コメント、とても励みになります*゜+゜

 

 

 

2/26のイベントについて、

沢山のお問い合わせをいただきました!


嬉しい♪
ありがとうございます~~~!!\(*^▽^*)/

 

 

現在、席は ほぼ満席★

キャンセルが出て、残りあと数席です!

 


メールでのご予約が どうしても難しいという声をいただき、
急遽 会場の「ふらいぱんや」さんでも 受付できるようにしていただきました。

こちらへ

ふらいぱんや 080-5011-3904

 

枚数少ないけど 通常のお問い合わせは こちらへ^^♪

メール assy@goo.jp

 

 


2/26に向けて、急ピッチで準備をすすめています(*^-^)/


めっちゃ難し~い曲を 覚えてみたり…

作曲中のオリジナルは 今回間に合うか分からないけど~?

資料作り…リハーサル…会場準備…

 

何をしても 楽しみで、わくわく♪♪♪

o(^o^)o

 


来てくださる皆さん全員に 楽しんでもらえますよぅに……☆☆☆

(*^-^*)

 

 

 

今日の、おまけ☆

 


またねん(* ^ー゜)∩

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

これから…感謝のステージ♪(*^^* )

2017-02-03 17:53:18 | Weblog
最近なかなかブログ更新できてないけど、

いつも見にきてくださっている皆さん♪

コメントや、いいねを くださっている皆さん♪


すっごく励みになります(*^o^*)

ありがとぅ〜〜〜〜〜(/^▽^)/゜・*゜+゜






今日は、これから

大きなパーティーで 非公開のライブです★





歌う前だから 食べれないけど〜…


いただいたお食事と、

恒例の 記念撮影だぁ〜〜〜♪♪♪ \(*^▽^*)/ ♪♪♪






色々なご縁で、今日のステージに立たせていただきます。

心から、感謝………♪ (*^-^*)




お世話になっている皆さん、

そして 聴いていただける120人の皆さん、

全員に楽しんでもらえるように…

40分ライブ 精一杯 頑張ります☆☆☆





2/26のイベントも、ご予約受付 開始になりました★
こちらも、めっちゃ楽しみ♪♪♪


席に限りがあるので、お早めにチェックしてね(ノ*^ο^*)ノ






では、いってきまーーーす\(≧∀≦)/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2/26イベントのご予約受付2/1 スタート★(/^ ▽^)/゜・*゜+ ゜

2017-01-28 01:14:13 | Weblog

今日は、日中ポカポカ 暖かかったね〜(*^-^*)♪

眠ってる 春の花たちも、きっと 咲きたくてウズウズしてるね♪




私も、最近ウキウキ うずうず…

(o^_^o)





いよいよ 今日は、

2/26(日)の 企画イベント 詳細発表です!!

(ノ*^ο^*)ノ




いゃ〜長かった〜≡З



私にとっては 久々の公開ライブで、

やりたい事… 歌いたい曲… 伝えたいこと……

もう、い〜〜〜っぱい ありすぎて、時間足りないっ♪

めちゃくちゃ 気合い入ってます!!

o(^o^)o




実は、増田七奈子さんと企画してるイベントです☆


今までとは違った、成長した私を表現できればと、
試行錯誤を重ねています(*^^*)

楽しみにしててね♪♪♪




ただ今回は会場スペースに限りがあるため、
枚数限定のチケットとなってしまうのです〜(*/ω\*)

先着順なので、受付日を決めさせていただくことになりました。

↓↓↓


2/1(水)から受付開始です♪



ぜひぜひ、ご予約お待ちしています〜〜〜☆☆\(*^▽^*)/☆☆





詳細こちら
↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●タイトル
「Story vol.1 〜Assy with Friends ひなまつりLive〜」

●日時
2月26日(日)
15:00 開場
15:30 開演
18:00 食事タイム

●場所
cafe&kitchen「ふらいぱんや」
仏子駅から徒歩17分
埼玉県入間市野田809-2
https://furaipan.jimdo.com/
※駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。

●料金
プレミアAチケット¥4,000
(ライブ・お食事・飲み物・ヒミツの特典付き)
Bチケット¥2,000
(ライブ・飲み物付き、お食事タイムのご参加は出来ません)
※どちらも枚数限定チケット、先着順の受付です。定員になり次第の締め切りとなりますのでご了承ください。
※どちらのチケットの方も、別料金(\1,200)にて持ち帰りお弁当のご予約注文承ります(持ち帰りのみ、イベント会場でのお食事はできません)
※金額は全て税込みです。

●ご予約
Assyメールにて承ります。
受付アドレス→assy@goo.jp
※お名前(ニックネーム)、緊急連絡先、ABチケットどちらか、お弁当注文の場合の個数、を必ずご記入ください。
※メールをいただいた方には ご予約番号を返信致します。当日は お名前とご予約番号を受付にてお伝えください。

※2月1日からご予約開始です★★★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




あと1ヶ月♪

楽しみだぁ〜〜〜〜♪♪\(≧∀≦)/♪♪

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

プチお知らせ★雪〜や〜こんこ〜♪(*^o^*) 〜♪

2017-01-20 17:58:10 | Weblog
わぁ〜☆☆☆


今日は“大寒”らしく、

雪がパラパラ降ったんね〜o(^o^)o



部屋の中から眺めるだけなら ウキウキしてたけど、

外に出たら めっちゃ凍えた〜〜〜〜さむ〜っ(´3`)



皆さん、風邪ひかないように 気をつけて下さいね!
(ノ*^ο^*)ノ







今日は、プチお知らせ♪


次の公開イベントについて★



2/26(日)に、決定致しました〜〜〜〜〜♪♪\(*^▽^*)/♪♪




時間、場所、ご予約方法など…
詳細は また改めて お知らせします。

まずは日程だけ♪




特別な楽しいイベントになりそうだょ(*^o^*)/

お楽しみに〜☆☆☆





早く歌いたくて、う
ずうず…♪

(*^^*)




またねん☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごほうびtime ♪(*^o^*)

2017-01-11 23:05:46 | Weblog
今日は、

大好きな お姉さま達と 久々のお食事(*^^*)




美味しいご飯♪

学びの言葉♪

楽しい時間♪




笑顔いっぱいの ごほうびtimeでした〜☆

\(*^▽^*)/





明日からまた、がんばろ★★★

o(^o^)o








次のライブについて…

非公開以外では、もしかして 2月と3月に イベント予定??

また、決まったら 改めてお知らせしまーす♪

(ノ*^ο^*)ノ






またね☆☆☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございま〜〜〜す☆☆☆+.* ゜\(*^ ▽^*)/゜*.+

2017-01-03 19:00:15 | Weblog
2017年★

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します〜〜〜♪\(*^▽^*)/♪





お正月、いかがお過ごしですか(^^)

私は、年末に おせちイッパイ作っておいたから、
お正月は ゆっくり過ごしてます♪


ちなみに、おせちメニューは30種類!
がんばった〜(*^o^*)






そして、今年の私のテーマは…


『学』


です♪ (*^^*)

小さな事からも いっぱい学んでいきたいな♪






皆さんにとっても、
素敵な一年になりますよぅに〜〜〜♪♪♪

(ノ*^ο^*)ノ



今年もよろしくお願い致します★
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年ありがとぅ~★ 2017年もよろしくお願い致します!!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

2016-12-31 07:54:47 | Weblog

今年も 残りわずか…

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♪ o(*^-^*)o

 


私は、今日は徹夜で おせちを作りながら、このブログを書いていま~す(*'-')ノ

 

 

 


2016年は、私にとって かなり変化の年になりました。

 

 

ライブは、インストアライブが無い分 少なくなってしまったのは淋しいけど、

色んなイベントで とても貴重な経験を沢山させていただき、

時々会える 皆さんの素敵な笑顔に、励まされて、癒されて…

 

改めて 今までの出来事全てに 感謝の気持ちで、毎日を過ごしていました。

 

 

 

あっ、ちなみに ライブは無くても、

腹筋と背筋100回ずつは 毎日かかさず やってるょ~☆ p(^o^)q

 

作曲も ぼちぼちしてみてます♪

 


でも 次のイベントまで 空いてしまうから、

今、何かイベント企画しようかな~? …って、思ってます♪

その時は 是非参加してくださいねん★ (*^-^)/

 

 

あ、あと、

お誕生日のメッセージを沢山いただきました!

全てお返事できなくてごめんなさい… でも、

嬉しくて 温かい気持ちになりました、どうもありがとぅ~♪ \(≧∀≦)/

 

 

 


では ここで、

今年の最後に、心残りが無いように…

 

前に たしか「イベントの写真を後日いっぱい載せま~す」みたいに書いた事あって、

パソコン壊れたりして なかなか載せられずにいたなって、思い出して。。。

 

 

今年載せてなかった写真(載せたのもあり)を、一挙公開!!

いってみょ~~~~う♪ \(*^o^*)/

 

 

まず、9月のイベント『サイボクハム 感謝祭』イベントライブ☆

ライブ、めっちゃ盛り上がりました♪

最後には、おいし~ホットドックと ツーショット^^(笑)

 


そして、『日高市 巾着田 曼珠沙華』おまつりライブ☆

一面に咲く曼珠沙華が、それはそれは と~っても綺麗でした♪

ライブは、雨にも関わらず 沢山の方が応援に来てくれて嬉しかった~!

そして最後には、やっぱり…?(笑)
高麗鍋と、ウキウキの ツーショット~♪ (ノ*^ο^*)ノ

 

他にも、『パークタウン秋まつり』ライブや…

 

新座市の 一日警察署長、
航空自衛隊 中部航空音楽隊コンサート、
池袋 ふくろまつり、

などなど。。。

沢山のステージに立たせていただきました!


 

 

私にとって、歌は“身体の一部”です!

ライブが少なくて 心配してくださってる方も いらっしゃるかもしれないけど、

スローペースでも、ずっとずっと歌い続けていくょ☆ o(*^o^*)o

 

そして、少しでも成長した私をみてもらえるように…

これからも 学んで、九州…じゃない(笑)、吸収して、頑張っていきます。

 

どうか、ゆっくり見守っていただけたらと思います (*^―^*)

 

 


2016年、ありがとうございました!!!

そして、2017年も よろしくお願い致します! m(^^)m

 

 

2017年が、皆さんにとって 素敵な一年となりますように★★★

+.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 

 

良いお年をお迎えくださいね~~~~~ (/^▽^)/゜*。+゜

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

これから…今年の歌い納めライブ〜♪(*^^*)

2016-12-17 19:26:31 | Weblog
今日は、今年のラストライブ☆

クリスマスパーティーにて、30分 歌わせていただきます〜〜〜〜\(^o^)/



……と、その前に☆


恒例の、ウキウキお弁当ショット(*^.^*)



ライブ終わってから ゆっくり、いただきます〜♪





いってきまーす(⌒0⌒)/~~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

航空自衛隊中部航空方面隊クリスマスコンサート☆でした〜( ^-^)ノ∠。.:*: ・'°☆

2016-12-09 23:29:57 | Weblog

昨日は、

所沢市民文化センター ミューズの大ホールにて!



『航空自衛隊 中部航空方面隊 クリスマスコンサート』

に、出演させていただきました〜〜〜♪♪♪\(^o^)/♪♪♪







毎年 出演させていただき、サプライズで歌った年もあったけど
今年は 司会のみでの 出演でした(^_^)/

…って、チラッと鼻歌 歌っちゃう場面もあったけど〜^^?



リハーサルの様子が、こちら☆










開場時間には、寒い中 外で長蛇の列です





司令部の皆さんが テキパキと 運営され、

2000人以上のホールは、び〜っっしり 満員御礼☆☆☆

( ゜o゜)




私の最初のお仕事は 陰アナウンスです♪

司会だけじゃなく、見えない所でも 喋ってました〜(^^)/







そして、

音楽隊の皆さんの 演奏が始まると……

も〜ぅ、袖で聴いてても 鳥肌たちまくり!!!

めっっっっちゃくちゃ、素晴らしい演奏でした〜〜〜★


曲を作った方も、アレンジした方も、表現する方も、ほんっと すごい!!



最後は 盛り上がって、み〜んなでノリノリ♪♪♪

その雰囲気は、伝わらないだろ〜けど 袖のモニター画面で…?







初めましての隊長さんが とても楽しい方でした♪

佐藤隊長さんと、ツーショット☆






…あ、ちなみに!

練習のかいあって、司会も陰アナも 一度も 噛まなかったょん♪

(^_^)v





今回の衣装は、シックな黒ドレスにしてみました〜♪ (*^_^*)

1部♪



2部♪



おまけの、私服♪



…って、3写真とも 同じポーズになってるし〜〜〜〜!!(*≧∀≦*)笑






今年も 素晴らしいステージに立たせていただいたこと、
一緒に 素敵なコンサートをつくれたこと、
沢山の笑顔に 出逢えたこと…

ぜんぶ、大〜〜〜感激でした☆

(*^^*)



航空自衛隊 中部航空方面隊 司令部の皆さん、
中部航空音楽隊の皆さん、
ミューズスタッフの皆さん、
コンサートに足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




あっ、

どなたかしら、綺麗なお花もいただきました!
あと、お菓子や プレゼントも 楽屋に届いたょ♪



ありがと〜o(^o^)o






寒いから、風邪ひかないように 気をつけよぅ〜☆




久々の、写真いっぱいブログでした!

まったね〜(^^)/

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

音楽鑑賞教室でライブでした〜( *^^*)♪

2016-12-05 02:32:57 | Weblog
今日は、
毎年呼んでいただいている学校の“音楽鑑賞教室”でライブでした☆

(^_^)/




ライブの最後は、先生も生徒さんも み〜んなでノリノリ♪♪♪

質疑応答も合わせて、1時間30分の 楽しい時間でした〜(*^^*)♪




そして、演奏メンバーは…

ギター 本庄寛国さん☆
ピアノ 堤亜弓さん☆

だぁ〜〜〜♪\(^o^)/♪



久々のメンバーで、リハーサルから アンパンマンの話で盛り上がったり?! (笑)

やっぱり 仲間っていいね〜(*^^*)♪





生徒さん想いの情熱的な先生との出逢いから…

毎年 素敵なステージに立たせてもらえて、勉強になることばかり!!



お世話になった先生、学校の皆さん、
演奏してくれた 本庄さん、つつみん、
歌を聴いてくれた生徒の皆さん、
本当に ありがとうございました〜〜〜!!! (#^.^#)






あっ♪

今回、また新しい曲のレパートリーが増えたよ\(^.^)/

早く公開イベントで歌いたいな〜(*^^*)♪

お楽しみに〜★






写真は、今日の控え室にて☆

セルフタイマーだけど、わりと上手に撮れたんね^^♪






またね〜〜〜\(^_^)/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日もライブでした…☆\(^.^)/

2016-11-28 22:53:52 | Weblog
今日は、

前に 結婚式場チャペルで 数回ソロコンサートさせていただいたり…
とってもとってもお世話になっている『ベルヴィ ザ グラン』さんで☆

リニューアルオープンの 感謝祭・レセプションパーティーにて、非公開のゲストライブでした〜〜〜♪\(^o^)/



2階が 南国リゾートみたいに 改装されて、めっちゃイメチェン!

前面ぜんぶ 明るい飾り窓、後ろには室内で滝?がいくつも流れてたり!
電動の おぉ〜っきなスクリーンに映される映像は、プロジェクションマッピングみたいで 大迫力!!

と〜っても素敵なお部屋だったょ〜〜〜(*^^*)♪♪♪



…なんと私、

その 大きなスクリーンから出てくる演出で 歌わせていただきました〜〜〜★
v(^o^)




初めましての方も多かったけど、持っていったCDは全て完売!

CDでまた聴いてもらえると思うと、めっちゃ嬉しいな(*^^*)♪




お世話になった皆さん、
歌を聞いてくれた皆さん、
ありがとうございました〜〜〜☆☆☆\(^o^)/








そして、


こないだ11/26も、非公開だったけど めっちゃ大きな会社の忘年会で歌わせていただきました☆


一年前のイベントからお世話になっていて、今回も とっても温かく迎えてくださったことに 感激でした!!



なんと この日も、いっぱい持ってったCDは ほぼ完売☆

沢山の方に聴いてもらうことができて、嬉しいょぉ〜〜〜(#^.^#)♪




お世話になった皆さん、
歌を聴いてくれた皆さん、

ありがとうございました〜〜〜(/^^)/☆







写真は、今日のライブの様子♪






実は今、リクエストいただいて また新しい曲に チャレンジ中です★

スーザンボイルさんの、あの曲…

英語は難しいけど、頑張りまーすo(^o^)o






今日も いっぱいパワー充電♪



一般公開のライブは少ないけど、次に会える時は 成長した私をみてもらえるよぅに…

いつも前進していきたいな(*^^*)☆





またね(^o^)/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加