AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

サビア飯能で のど自慢 だったよ~♪

2012年11月25日 22時00分45秒 | Assy Live



今日25日のイベントはサビア飯能で
のど自慢とAssyライブでしたー(^^)

今回はライブではなく、のど自慢の報告にしちゃおっと!

沢山の方が参加していて、25人もエントリーしてます。
(数名は欠席されてました。)
演歌を歌われた方が多かったですが、みなさんとっても
上手でした。
そんな中、Assy clubの方々も参加されてましたよ!
御夫婦でのデュエットや、ハウンド・ドッグetc.
みんなで、イベントを盛り上げてくれました。
さすがAssyファン!ノリがいいよね~♪

楽しい時間も終わりに近付き、エントリーNo.25は
なんと、高木支配人さまの登場でした。
曲名は...........!


AssyのUNLIMITEDですよ!!
(実は生まれかわっても、も唄うことがあるそうです♪)
後半にはAssyも飛び入り参加して、素敵な
UNLIMITEDでした。
(支配人さまは、いつも盛り上げてくれますよね)

盛り上がったイベントと、Assyライブで楽しい1日でした。
のど自慢に参加された皆様、おつかれさまでした。

それと、本日10ポイントの方が2名いらっしゃいました。
ベストショット写真は如何だったでしょうか?
まだの方も、どんどんゲットしちゃって下さいね。
20ポイントの景品も順次発表しますからね♪

AssyClubStaff F

お知らせ:27日の所沢駅でのイベントでは会場の都合により
物販は行えませんのでなにとぞご了承下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ポン)
2012-11-26 18:58:43
ここも面白いですね
Assyの歌毎日聴いています
ライブに行けなくてもまたここ見に来ます
返信する
ありがとうございます(^.^) (Staff F)
2012-11-26 22:15:56
ポンさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
これからも、色々な情報をアップしていきますので
遊びにきて下さいね。
また、ライブへお越しの際にはスタッフにも、
気軽に声をかけてください。お待ちしています。
返信する
みなさんへ拍手 (サン)
2012-11-27 01:20:09
Assy Clubの方々、高木支配人、参加されたみなさん、
それぞれ選曲された歌を楽しそうに歌われていて
観ているこちらもすごく楽しかったです^^/
また楽しいイベントがあるといいですね!

もう10ポイント到達された方がおられたのですね。
自分も追いついて景品もらわなきゃ^^!
返信する
サンさん (Staff F)
2012-11-27 07:04:05
楽しかったですよね。
また、みんなで参加できるイベントがあると
いいですね。
景品ゲット待ってますよ~!
返信する

コメントを投稿