AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

遅くなりましたが..........1月10日は新年会でした(^_^;)

2016年03月01日 16時42分28秒 | Assy Live

御無沙汰していま~~~~~す♪

早いですね。もう3月です。

Assyも色々忙しいようで、先日の2月28日に今年初めてのインストアライブを

入間ペペで行いみんなで盛り上がりました(*^_^*)

この御報告は次回と言うことに.......................。

 

さてさて、御報告が遅くなりましたが今年に入ってからのイベントはもう一つありましたよね?

『Assy新年会 ライブイベント』です。

1月10日に東所沢『カラオケルーム623(むつみ)』で開催しました!!

 

昨年改装したばかりの超VIPルームを貸し切ってのイベントです。

広い部屋に沢山の方が参加してくれました。

 

用意したお弁当と、お菓子を食べながらAssyライブを観覧♪

初めての方も多かったですがこんなに盛り上がっちゃいました(^^)v

 

みんなで歌ったり、カバー曲や洋楽も歌ってくれました。

 

かわいいお客様から花束もいただきました。

 

623のママさんも参加してくれて会場は笑顔で一杯でした。

 

ライブの後にはゲームで遊んでみました。

その名もなんの味が混ざっている飲み物か当てる『ききジュース大会』 !!!

Assyが色々探して用意してくれた変わった味の飲み物に何が入っているか???

1本目は小豆だったかな~~??

2本目は.......................トマトだったかな??

ごめんなさい。

忘れちゃいました。 (ビールを呑み過ぎちゃったかな)

いろんな答えがあって楽しかったですよ♪

 

もう一つのゲームが 『お年玉ゲーム』 です。

参加される方から、それぞれ500円づつ出し合ってAssyとジャンケン対決!!

勝ち残った方の総取りってゲームです。

AssyClubの会員でもある、この方が優勝者です(^。^)

おめでとうございます。 (今度、おごっていただきましょう♪)

 

その後は、みんなでカラオケ大会でした。

皆さん上手ですよね~~~。

まさに新年会って感じで、Assyもスタッフも楽しく参加させてもらいました。

 

Assyもリクエストに応えて1曲歌ってくれました。

 

沢山の差し入れもいただき、本当にありがとうございました。

もちろんお酒も沢山飲ませていただきました。

(スタッフ作業に影響のない範囲でね)

 

普段のライブとは全然違う雰囲気と盛り上がり!

Assyファンの集まりは最高ですね~~~~^^

楽しかった~(^^)v

 

初めにも少し書きましたが、Assyが忙しいようです。

非公開ライブや諸々の準備もありイベントもちょっと少なめになってます。

少しさびしいかもしれませんが、もう少し待っていて下さいね♪

 

ちなみにAssyのブログを初期のころから読み返してみると結構楽しいですよ♪

 

AssyClub Staff  F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また期待してます (サン)
2016-03-02 01:11:32
新年会楽しかった~!
Assyさんもスタッフさんもファンのみなさんもみんな笑顔いでしたね^o^
こんなに楽しいイベントなら、新月会と称して毎月やってほしいくらいです^_^

カラオケ623は、ママさんを含めて気に入っている場所なので、またイベントを開催してほしいです^^
返信する
サンさんへ (Staff F)
2016-03-04 16:19:40
新年会、本当に楽しかったですね♪
『新月会』ですか????


サンさん

ナイスアイデアでございます^^

『新月会』か。
なんで、もっと早く思いつかなかったんだろう?

考えてみますね♪
返信する

コメントを投稿