AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

応援ありがとうございました。

2012年11月19日 08時50分18秒 | Assy Live


西武新宿ぺぺでのライブ盛り上がりました!


18日のライブは本人のブログでも書いてありますが、
すっごーーーーく盛り上がりました\(^o^)/

会場にはメロンパンの移動販売も出店されていて
あま~い匂いもしてたから、お客さんも一杯来てくれた
のかな?(^o^)v

黒とピンクの衣装でAssy登場(^^)
毎回素敵なコーディネートを披露してくれるから
ライブは楽しいよね。

ライブは一部も二部も沢山の人が集まって
くれました。通路が狭くなるときがあるくらいで
誘導に気をとられてライブの記憶がないんです(--;)
肝心のライブ状況はごめんなさいm(__)m
でも、そのくらい盛り上がったんですよ♪

物販にも、長い列ができましたよ!
初めて聴いた方が花をプレゼントしてくれたり
みなさんの、沢山の暖かいメッセージでAssyも
大喜びでした(^_^)

実は、パンやさんもCD買ってくれたんです。
みなさん、ありがとうございました。
写真は大喜びのAssyです(^o^)v


(ポイントカードの景品詳細)
前回10ポイントでの景品がを発表しましたが
今回は3種類用意してます。
これね................
1回のライブでなんと1000枚位撮ってくれた中から
20枚位に厳選して、さらにAssyが選んでくれた
ものなんですよ!
25日のサビアから物販に置くのでお楽しみに(^^)

※ 次回の24日の点灯式では、物販は行いませんので
ご注意ください。(ポイントカードのスタンプも行いません)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物販も楽しみ (サン)
2012-11-20 00:15:24
ライブはもちろん、その後の物販でのAssy、お母様、
スタッフさんとのコミュニケーションもいつも
楽しみにしています^^/


ライブレポートいつもありがとうございます!
読んでいるとライブを観ていた時に感覚が戻ってきて
楽しくなります^^
返信する
サンさん (AssyClubStaff  F)
2012-11-20 06:37:01
いつもコメントありがとうございます。
本当は、ライブ中の内容をもっと書きたいのですが
なかなか落ち着いて聴けないものですから(泣)
これからも、よろしくお願いしますね。
返信する
スタッフの皆様、ご苦労さまです (かの)
2012-11-20 10:35:34
この日のライブは屋外だし、場所も多種多様の人達が行き交う新宿繁華街の入り口周辺です。通路の確保、チラシ配布等、大変なご苦労と察します。ご苦労さまでした。  私はいつも最前列で、録画撮りながら楽しく観覧していますので、スタッフさん達には感謝いたします。 この日のAssyさんの衣装のカラー・アレンジメントは、写真のように(腰から下が無いけど…)、現れた瞬間目を見張りました。本に意外と(?)、赤や黒系が似合いますね!  そして、ライブ状況についての報告云々…ですが、このブログを読んだだけで、いかにライブが盛況だったかは伝わってきます! これからも宜しくお願いします。
返信する
かのさん (AssyClubStaff F)
2012-11-20 20:07:42
嬉しいお言葉ありがとうございます。
Assyの衣装はいつも似合ってますよね。
今回の黒とピンクのコーディネートは
私も気に入ってます。
次の衣装も楽しみです。
返信する

コメントを投稿