AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

DreamNightそして今年もありがとうございました♪

2015年12月30日 17時22分58秒 | Assy Live

コンサートが無事に終了いたしました~\(^o^)/

『Assy芦沢みゆき スペシャルコンサート2015

~DreamNight~』

最高の盛り上がりで無事に終わりました!!

 

今回は『新感覚のコンサート』ってことで

Assyもスタッフ達も色々考えて準備を進めてきました。

今までにないAssyを感じてもらえたと思います。

 

前日までみんなで分担した準備に大忙しでしたが

なんとか間に合わせることができました。

当日も朝早くから会場では音響さんや照明さんが準備をしてくれたり

 

裏では会長がパンフレットを折ってくれたり

 

入り口の準備をしたりで大忙しでした。

もっと時間に余裕があると思ってたんだけど

やってみると色々予想外なこともあって

あっという間に開場になっちゃいました。

 

今回は以前にも販売して好評だった『Assyステッカー』

販売しました。

少し残っているようなので次回のイベントでゲットしちゃってくださいね。

 

コンサートの内容については、きっとAssyのブログで書くと思うので

ここでは少しだけ..................。

 

こんな満員の会場で

プロジェクターで映像を流したり

Assyの子供の頃の写真が映ったり(レアですよ!もう観られないかも)

あのキャラクターが登場したり.......。

驚くことが一杯でした。

 

ゆっくりと観ることはできませんでしたが

舞台袖からパシャリ!!

今回はギターに本庄さん、ピアノに吉田さん、バイオリンにMAiSAさんが

来てくれて、豪華なメンバーでした!!

このメンバーとAssyの歌声が最高です。

インストアライブとは全然違いますよ。

まだコンサートに来たことがない方は、是非次回生で聴いて下さい。

 

後半にはプレゼントコーナーもあって、Assyがサインをしたボールを

出演者やスタッフが会場に投げて、取った方に景品プレゼント♪

こんな感じでボールを投げましたが....................。

MAiSAさんの剛速球に会場もびっくり、そして笑い\(^o^)/

私達スタッフも紹介されてステージに上がったので

ステージからパシャリ!!

貴重なショットでしょ(^O^)/

 

そしてプレゼントは

今回のために用意したイラストをポストカードにして

サイン入りでプレゼントしました。

素敵でしょう?

(このイラストは開場時にプロジェクターでスクリーンに映していました。)

 

終了後のお見送りでは、時間の都合上ゆっくりと一人一人と十分なお話ができませんでした。

Assyも握手で見送りをした時の皆様の笑顔と、温かい言葉で成功を実感できたと思います。

御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

そして本庄さん、吉田さん、MAiSAさん、音響照明スタッフの皆様、司会のナナさん

衣装や沢山の演出を盛り上げてくれた女性スタッフ、男性スタッフのみなさん。

この場を借りてお疲れさまでした~~~~~!!

 

--------------------------------------------------------------------------------

話は変わって、TBSの番組結果ですが

残念でしたね~。

今回の挑戦は次へのステップになると思っています。

沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------

最後に.................。

 

2015年も間もなく終わります。

今年もAssyClub会員の皆様には御支援、御協力をいただきありがとうございました。

また応援していただいているファンの方々も温かい応援ありがとうございます。

2016年もAssyは更に活動の場を広げて飛躍していくと思います。

私達スタッフ一同も活動を支援しながら応援を続けてまいります。

本年以上に、2016年は盛り上げて行きましょう~!

 

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (サン)
2015-12-30 23:14:30
文字通り、今まで観たことのない新感覚の素晴らしいコンサートでした~~~(^o^)!
Assyさんのコンサートは、いつも期待以上の素晴らしいステージを観せてくれるので早いですが次回が楽しみです^_^

今年もAssyさんのイベントで、Assyさんからはもちろん、スタッフさんやファンのみなさんからもたくさんの元気と楽しみをもらいました^^
どうもありがとうございましたm(^^)m

来年の新年会楽しみにしてます^^/
返信する
サンさんへ (Staff F)
2016-01-03 17:47:57
新しい年が始まりました。
昨年の新感覚のコンサートから
今年は何が起こるか楽しみですね♪
まずは新年会から楽しみましょう(*^^*)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿