AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

コンサートの注意事項です。御確認おねがいします。

2015年12月16日 11時27分38秒 | Assy Live

とうとう今週末になりました~\(^o^)/

 

 

待ちに待ったソロコンサート

『Assy芦沢みゆき スペシャルコンサート 2015 Dream Night』

今週末の12月19日(土)です。

 

先日もコンサートスタッフが集まって最終打ち合わせを行いましたが

『新感覚なコンサート』

あんなことや、こんなこともしちゃうなんて.................。

 

来てくれた皆様に喜んでいただけるように

そんな気持ちでAssyとスタッフ一同準備を進めてきました。

まだまだ各自の準備が残っていて

ギリギリまで気が抜けませんが100%

いやいや

120%の完成度でお届けしたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね♪

 

チケットも、もう少しだけあるようです。

まだの方はassy@goo.jpで予約できますよ!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは御連絡です。

 

コンサート当日の注意事項、入場について御連絡いたします。

1、会場入口の6階へは18時までエレベーターが止まりません。それ以前の建物内での待機はご遠慮下さいませ。

2、混雑緩和のため、18時に6階ロビーを開場し整理券を配布します。
18時30分にホールを開場し整理券順に入場をお願いします。
(18時30分以降は整理券の配布はなく、整理券をお持ちの方の後に順次入場できます。)

3、取り置きの方はなるべく早い時間に御来場いただけますよう、お願い致します(18時30分前くらいにお越しいただけると有難いです)。

4、会場内(ホール、ロビーとも)での撮影は禁止となります。

5、 会場内でのサイリウム使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

  ※サイリウムについては会場及びコンサートの内容を考慮してチケットの裏書から変更いたしました。

 

御確認と御協力を宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

それでは、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。

元気にコンサートでお会いしましょう~~~~~\(^o^)/

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3日! (サン)
2015-12-17 00:00:53
あと3日後ですね!
いつものことながら、遠足前の時のような気分でワクワクしてます^^

自分にとっての今年の重大ニュースとなるような最高のコンサートが観られますように^^!
返信する
サンさんへ (Staff F)
2015-12-24 19:26:17
コンサートいかがでしたか?
新感覚は伝わりましたでしょうか?

きっと今年の最大ニュースになりましたよね♪
来年も更に、さらに盛り上りたいと思います。
お楽しみに~\(^^)/
返信する

コメントを投稿