AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

ワンマンライブでのお知らせ~

2013年06月08日 14時16分41秒 | お知らせ

 

↑本文と関係ないんですが、先日のサビア飯能での写真です。

 

とうとう明日の6/9は

 

Assy 芦沢みゆき JuneLive

       @川口SHOCK ON

 

久しぶりのワンマンライブで~す♪

 

この日のために、Assyは沢山の準備やリハーサルをしてきました。

ファンの皆さんに喜んでもらえるように、

成長したAssyを見てもらうように、

様々な気持ちで積み重ねてきました。

 

そんな気持ちのこもった、明日のライブを楽しみにしていてください。

 

明日のライブについてAssyに聞いたのですが、

1.入場は12:00~で、混乱を避けるために購入時期、御友人関係等を考慮して

 指定席になっています。

2.12:00~飲食のオーダーができますので、お食事を楽しんでください。

  ライブは13:00~スタートです。

3.DVD、CDの販売はライブスタート前及び、終了後にできますが、

 できましたら、混雑を避けるためライブ前の購入をお願いします。

 (明日はサインはできませんので、後日インストアライブ等にお持ちください)

4.予約のみでチケットをお持ちでない方は、11:45~5階入り口前にてチケットの

 交換をいたしますので、先にそちらで手続きをしてください。

5.写真、動画の撮影、録音は基本的にできません。

 ライブの途中で少しの時間ですが撮影タイムを取りますので、その時間と

 最後のお見送りの時に各自1枚撮影ができますので御協力お願いします。

 (時間の関係で2ショット撮影はできません

6.会場、時間の関係上、ライブポイントは今回は行いませんので御了承下さい。

 

ファンの皆さん全員に楽しんでいただけるようAssy、スタッフ一同、

精一杯頑張りますので、どうか御協力宜しくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~♪ (おっくる)
2013-06-09 21:36:03
スタッフの皆さんのおかげで今回も素敵なステージになりましたネ!
本庄さん、中谷さんという強力なサポートアーティストのおかげでAssyものびのびと歌えていたように思います(^_-)-☆

やっぱりライブハウスは良いなぁ~♪
これからのAssyの活動に期待したいです!
返信する
おっくるさんへ (Staff F)
2013-06-09 22:06:23
沢山の方に、来場いただき、Assyも
喜んでいました。

中谷さん、本庄さんの生演奏も最高でしたよね♪

ずーっと応援してくれている、おっくるさんたちの
声援が嬉しかったです!

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
やっぱり箱ライブは良いね (ギズン)
2013-06-10 07:49:21
昨日は大変楽しかったです。やっぱりアコースティックはAssyの歌声を引き立たせるよね。また、懐かしい選曲の数々に昔を思い出して、立派になったAssyに感慨深かったです。「アンリミテッド」の時は、ハピロマ思い出してました。
また次の企画、楽しみにしてます。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
返信する
ギズンさんへ (Staff F)
2013-06-10 08:40:52
実は、私はハピロマ行ってないんです(泣)

Assyの成長を長く見ていただいている、
ギズンさん達が羨ましいです。

Assyも私達スタッフも昨日は皆さんの応援が
力強く、パワーを沢山いただきました」。

Assyも次の企画を考えてるようですし
Clubでも、皆さんが参加できる企画を考えますので
是非、御参加下さいね。

昨日のスタッフブログ今日中に更新いたしますので
そちらも見に来てください。
返信する

コメントを投稿