AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

満員のSHOCK ON!!!!

2013年06月10日 11時13分26秒 | Assy Live

ロックの日...........................??

6/9は

『Assy芦沢みゆき June Live@川口SHOCK ON』

でした~^^

 

この日のために、Assyは他の作業もこなしながら、

徹夜も何日かしたようですが、準備をしてきました。

そんなワンマンライブがおかげさまで

満員の会場で終えることができました~♪

御来場された皆さんはもちろん、

応援していただいた皆さん

ありがとうございました~!

 

そんな当日ですが、

リハーサルや会場準備で早めに会場に入りました。

今朝は5:00起きらしいAssyが気になりましたが、

いつも以上の笑顔、そしてハイテンション!!

(これなら、大成功間違いなしだね^^)

 

演奏をしてくれる

キーボード:中谷 幹人さん、ギター:本庄 寛国さんも

会場入りして、リハーサルが開始です!

ゆっくり鑑賞して楽しんじゃおうかな^^.......................

 

なんて思う暇もなく、こちらは準備開始です(よーし!頑張るぞ)。

テーブルへの名札やチラシの準備、

物販、受付の準備や撮影の準備などなど。

分担しての作業で、無事に準備も終わりました。

 

さー11時も過ぎたので、早い方は来場されるころかな?

今回のSHOCK ONは5階にあるのですがEVで上がって

扉が開くと、そこには.............................。

 

 

我らがAssyClub会長の笑顔でのお迎えで~す^^

EVホールで開場まで待っていただいたんですが、

暑かったですよね?

そんな中で、早くから並んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 

そして、今日の物販の注目はーーーーーーーーーーーーー

 

 

『2012.12.』Assy芦沢みゆき クリスマスチャリティーコンサートinワルツ

の発売です!!

 

昨年12月のライブ映像を収録したDVDですが、

『いつ発売するの~?』って、よく聞かれたんですが

お待たせしてすみませんでした。

 

演劇Assyや、沢山のオリジナル曲が収録されていて

内容充実なのにお得な価格1,500円で購入できちゃうんです♪

 

これからも物販で販売していきますので、是非お買いお求めください!!

 

12:00です!!予定通りOPENしま~す。

今回の席はチケットの購入順等を考慮して、指定席になっています。

SHOCK ONはライブレストラン・バーで、今回はランチ限定メニューでした。

パスタやカレー、チキンバスケットなんて凄いボリュームでしたよ!

ライブ開始まで、時間がありましたが、皆さん美味しいお食事と飲み物で

会話も弾んでるようで楽しそうでしたよね^^

いつの間にか、会場は満席になってますね♪

 

13:00です!!ステージ前のスクリーンが上がってライブスタートで~す!

黒のドレス姿のAssy登場です!

髪型もいつもと違っていて、前髪をあげてましたね。

(この髪型が5時起きの理由なのかな??)

珍しく、中央に座って歌ってましたよ。

中谷さん、本庄さんの生演奏で、いつも聴いているオリジナル曲も

全然違うものになってます。アレンジでこんなに変わっちゃうんだね。

みんな聴き入ってました。

聴いた方も少ない、懐かしいオリジナル曲もあって

最高の選曲でした。

 

今回は途中15分の休憩を挟んでの2部構成です。

場内は撮影禁止でしたが、1部終了後に短い時間でしたが

撮影タイムを行いました。

ステージ上で3人がポーズをとったり、演奏してる風になったり

楽しい時間でした。

 

2部では黒のドレスに白を足して、髪にはお花のアクセントがプラスされました。

ちょっとしたことで、雰囲気が変わるね~^^

今度は、ほとんど立って歌ってくれました。

立ってるとドレス姿がさらに似合いますね^^

アンコールも頂き、あっと言う間の2時間でした。

 

SHOCK ONの照明、音響は素晴らしかったです。

そして、美味しいお食事と飲み物、優しい接客にも感動しました。

店長始め、スタッフの皆様、ありがとうございました。

プライベートでもお酒を飲みに伺いたいと思っちゃいました。

皆さんも夜のSHOCK ONに是非、行ってみて下さいね。

 

 

会場に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

暑い中でお待たせしたり、席によっては見えづらかった方も

いらっしゃったと思います。

チケット完売の時も、会場で皆様にお会いした時も、

お見送りで温かい言葉をかけていただいたとき全てに感謝しています。

アンケートへの御協力もありがとうございました。

Assyが大事に持ち帰って、1枚1枚読ませていただいています。

Assyや、私達スタッフも更なる成長と、新たな企画を行っていくことで

皆さんにお返ししたいと思っています。

これからも、宜しくお願いいたします。

 

さて次回は6/14サビア飯能、小岩ライブハウス『ジョニーエンジェル』です。

ライブポイントの景品も時間や準備の都合でお渡しできていない方が

いらっしゃいますが、順次用意しますのでお待ちください。

 

※お知らせしていますフューチャーレコーズでの応援ありがとうございます。

 

おかげさまで、6/10の時点で3690カウントを超えました。

 

接戦が続いていますので、皆様の力をお貸しください。 

  

6/30までが集計期間ですので引き続きの応援、拡散の御協力を宜しくお願いします。

『Future RECORDS(フューチャーレコーズ)』

http://www.futurerecords.jp/

BUZZのクリック(毎日OK)とYouTubeの視聴(何回でもOK)をお願いします

 

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ゆき)
2013-06-10 12:40:29
とっても詳しいライブ詳細ありがとうございます
楽しそうなライブで、Assyや皆さんの笑顔が自然と浮かんできました
会場も素敵で、Assyの衣装や髪型もまたいつもと違う雰囲気だったようですね「行きたかった…」の一言ですが、その分子連れでも行けそうなライブで楽しませてもらいます(^-^)
何しろAssyの歌を聴いて、育児ストレス解消や元気の充電してるので(笑)

スタッフさんには、いつも早くからの準備や、優しい言葉、気配りとても感謝してます。
私は見るだけで、終わるとすぐ帰ってしまい、なんのお手伝いも出来ずいつも心苦しく感じてます
これからも色々とお世話になりますが宜しくお願いします。
返信する
ゆきさんへ (Staff F)
2013-06-10 16:38:46
コメントありがとうございます♪

お子さんがいてダメな会場はほとんど
ありませんから、ゆきさんの無理のない範囲で
いつでも聴きに来てくださいね。
(お子さんが歩けるようになると、もっと楽に
なりますよね~)

温かく嬉しいコメントですが、『見るだけ』で
いいんですよ!!
見に、聴きに来てもらうことで
私達やAssyは、本当に嬉しいんです。
いつも、皆さんに力をもらってるんですよ♪

ワンマンライブはきっと、また企画してくれると
思います。
次回は皆さんで応援に来てください。
ありがとうございました。
返信する
ライブ成功!ご苦労様でした。 (かの)
2013-06-10 18:38:33
私が知っている限りでは、Assyさんのフォーマルドレスと言えば…、ピンクリボン活動ライブでのピンクドレス、昨年Xmasチャリティでの真紅のドレス、そしてソフトさんで観たワインレッドのドレスに続いて、この日のドレスは、丈が床に接する黒のロングドレスでした。 とてもフォーマルで、質感も高級感溢れるドレスでした。少しスパンコールが時折光り輝いていました。 
ネックレス、イアリングそして、右手中指には大きめの指輪、全てプラチナ系あるいはシルバー色系で、黒のロングドレスに負けないくらい高級感いっぱいな装飾でした。 同時に左手のブレスレットを見たら…、Assyさんらしいな~と思いましたよ。
共演の演奏者である、中谷さんと本庄さんの演奏が素晴らしいことは言うまでもありませんが、この日のトークが面白かったですね~。 中谷さんは栗焼酎について薀蓄の有るお話をしてました。 本庄さんはギターの種類について、演奏付きで楽しく説明してくれました。 そして、三人の共通の会話テーマはダイエットでした。 これはAssyさんが振った、現在進行形(Assyさんだけです)の話題でしたけど、振られたお二人も、楽しい受け答えを展開してくれました。トークが最高でした♪AssyさんのMCもバッチリでした♪
今回のライブは普段と違って大変だった思います。席の配分なども十分な準備が窺がえましたし、大きなトラブルも無くほぼ順調に進行されてました。 スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。楽しい時間を過ごせて感謝いたします。

返信する
次のイベントが今から楽しみ (サン)
2013-06-10 23:10:15
昨日の感動のライブの余韻に浸っていましたが
スタッフさんのブログとみなさんのコメント読んだら
さらにテンションが上がってきました^^

Assyさんのブログにも書かれてましたが、
次のイベントが今から楽しみで仕方ありません!
その時には、スタッフさんと今回ご一緒できなかったファンの方々もいっしょに盛り上がりたいですね^^/
返信する
かのさんへ (Staff F)
2013-06-11 08:43:25
かのさんは衣装に詳しくていいですね♪
いつもフォローしていただいて嬉しいです。

共演者とのトークも面白かったですよね。
書きたかったんですけどね。
文章がどんどん長くなってしまい、書けませんでした。
本庄さんの3DSは意外でしたよね~♪

今回も皆さんの協力があって順調に進行ができたと
思っています。
こちらこそ、皆様には感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。
返信する
サンさんへ (Staff F)
2013-06-11 08:48:39
本当に盛り上がった、楽しいライブでした。

Assyのブログへのコメントでも、嬉しいコメントが一杯で
皆さんに喜んでいただけて、よかったです。

期待に応えられるように、きっとAssyも次の企画を
考えてくれると思います。
もちろんAssyClubでも楽しいイベントを企画するので
楽しみに待っていてください~^^
返信する
ライブ大成功。お疲れ様でした (ギズン)
2013-06-11 14:03:23
去年のバースデーライブ以来、久々にAssyの歌声堪能しました。
やっぱりアコースティックのAssyは良いですね。伴奏の本庄さん、中谷さんとの息もバッチリでした。
後、選曲もナイス。新しい方には新鮮で、ちょっと昔からの方には懐かしく。

SHOCK ONも開店直後のAssyライブでお邪魔して以来だったけど、相変わらず素晴らしいお店でした。

そして何よりも殆どトラブル無く運営したスタッフに感謝です。
お疲れ様でした
返信する
ギズンさんへ (Staff F)
2013-06-11 22:09:21
Assyの歩みを感じるライブでしたよね。
楽しんで貰えて、本当に嬉しいです!

何よりも、楽しそうに会話が弾んでいる皆さんを
見ていて、Assyファンの素晴らしさを実感しました。

今度ゆっくりと、私の知らないAssyの話を
聞かせてください。楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿