40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

温海さくらマラソン。

2010年04月18日 19時35分21秒 | 家族

 

今日は温海のさくらマラソンにパパとタツが参加するので応援に行って来ました。

昨年同様、団体でバスツア-気分~!?

昨日の雪&雨が心配されましたが、行く時は晴れてきてラッキ-

と、思いきゃ・・・・・だんだんと怪しい雲行き

桜も昨年は満開だったのが、今年は硬い蕾・・・・・・・・・

 

   ゴ-ルまであと少し。

 

         

 

無事に2キロ完走しました。  頑張ったね。  

 

子供達は雨が降らないうちに、終わったのですが、パパ達大人の部は

30キロコ-スが出発したあたりから雨が・・・・・・・・・

パパ達10キロコ-スも小雨の中、スタ-ト。

山道ではあられが降り出したそうです。

しかも・・・・・・・・・・ゴ-ル時はパンツまでびちょ濡れだったよう。

でも、無事に完走出来て良かった。

 

帰って来てからのみんなでの会食=飲みも久しぶりに会う、ママ達といろいろ

おしゃべり出来て楽しかった。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(o^-^o) (えびちゃん)
2010-04-19 22:21:24
昨日はありがどのー
雨の中の応援だったけど、楽しけのーー
\(^o^)/
豚汁、食べそごねだんども
さくらマラソン満喫したね♪~
返信する
完走おめでとう (のほほんパパ)
2010-04-20 06:35:52
昨年の温海マラソンは、桜満開でしたが、今年は、つぼみみたいですね。

来年に向けて、makiさんもトレーニングはいかがですか

来年、是非、お会いしましょうね
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-04-20 22:18:30
久しぶりにママ達も再会出来て、おもしぇけの~!!!!!

毎年の再会行事になれば、いいね。

来年は天気が良くて、桜満開だばいいの。
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2010-04-20 22:28:10
今年は親子共々、無事に完走できました~

今年は見てるだけでも足がかじかんでしまいました。

来年は天気が良くて桜満開だといいね。

30キロの参加者は可哀想なくらいでしたよ。
返信する
すごい、すごい (ひなたんばーば)
2010-04-22 20:59:55
龍君もパパさんも頑張りましたね。

きっと素晴らしい経験として何かに役立ちますよー。

次はどんな所で走るんでしょう?

返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-04-22 21:48:29
低学年の2キロは結構、大変だったかもしれませんが、また来年も走る~!!
と、言いました。

走る前日まで「やだな・・・・・」と言ってましたが、、、、

パパも無事、今年は運ばれず・・・・に済みました。
返信する