40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

歯医者さん~

2008年07月31日 21時03分10秒 | 家族

 

ようやく、一人で歯医者さんの治療が出来るようになりました。

タツの行く、歯医者さんは頑張ったで賞~!?として、

いつも、終わるとおもちゃをくれます。

今回は・・・・・・・・・

なんだ~!!!!!!!

このメガネは。。。。。。(笑)

ビックリメガネ~

面白いので記念撮影。

 

で、「僕~歯、抜けた~

と、大切そうに袋に入れて、見せてくれました。

 

が、、、、、、、、、

・・・・・・・・・・それって、奥歯の虫歯が崩れ落ちたのでは~???

おい、お~い(汗)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-08-01 06:52:27
ちょっぴりはえ変わりが早いのかな???と思ったら・・・・虫歯!!??だったの??(笑)

辰君のそのメガネはサイコーよ~~~!!
返信する
小さい子の歯医者は~~ (仕掛人)
2008-08-01 22:05:05
何かと大変なのでオモチャくれるのは子供も嬉しいので~痛いのも我慢しちゃいそうですね
返信する
Unknown (ハリーおかん)
2008-08-01 22:22:09
このメガネ欲しい~!!

歯医者さんに頑張って治してもらえるようになってエライぞっっ!!龍ちゃん
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-08-02 11:04:34
偉いね~~。

しっかりお兄ちゃんだーー。
歯医者さんも頑張ったらご褒美なんだね。

家の孫はこの間まで歯医者さんに何回か言ったらしいけど診療台に座ったら爆睡してしまって二回も治療無しで帰ってきたそうです。

たいした人だわ
返信する