40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

山王くらぶとたがしや。。。。

2010年02月15日 19時18分17秒 | 家族

 

以外に地元の人は行った事のない山王くらぶと最近、話題のだがしやに

行ってみました。

上の画像がその山王くらぶです

 

  甘味処です。

 

 ここはレトルなトイレ

 

   こちらが、ここ有名な傘福です。

 

いろいろな物が飾られてて、タツは触りたくてしょうがありません・・・・・・

私はハラハラしながら「触ってはだめ~!!」 と怒り口。

優しそうなたぶん、傘福の会長さんでしょう~ご婦人は、

「いろいろ、あって楽しいでしょ~。。。」と言ってくださいましたが、

ある、太ったご婦人は、

「あら、あら、、、、、触らないで!!」 

と、冷たく言われ、見てる気分になれず、そそ・・・・・・と

その場を立ち去りました。

 

 

  こちらが、話題のだがしや

 

コミティ-新聞や○○新聞にも掲載された、だがしや。

 

 

                  

 

昔のお店を再現してるような。。。。。。。。

地域の子供会で経営してるのか、お店の店員は小学生の女の子でした。

 

「 42円です!! 」

しかし~?

私が財布を開けると困った顔~!?

脇に、張り紙があり、

「大人が払うときはその倍をもらう」

????????

「94円ね・・・・・・・・・」

と、払いました、

あれは、半分は投資~!? だったのか・・・・・・・・・・・

今度は、母は車で待ってます。。。。。。



最新の画像もっと見る