40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ドタキャン。。。。。。。

2009年06月17日 20時10分56秒 | 日記

 

今日は友ママとランチの予定。

旧幼稚園K氏から「ブログ見てるよ。ランチ記事~参考になる!!」

とか言われましたが、K氏もランチに行くのかな~??

・・・・・・・・・誰と~? (余計な詮索でした) 

 

さ~あ!! 今日もバッチシ、パチリコしてこよう~!!

と約束の時間、10分前に到着。

しかし~

真面目な彼女の車が無い・・・・・・・・・

遅れるような子じゃ~無いしと携帯見たら留守電が入ってました。

「子供が熱出して学校から呼び出しで行けない~」

との事でした。

まあ~、子供の急用なので仕方ないけど・・・・・・・・・

この車の数&数。

(私は初めてのとこだったので少し、残念~)

 

    で・・・・・・・結局の私のランチです。

 

時間があいてしまい、そのままジャスコに行きました。

21日は父の日なのでそのプレゼントを買いに。

じいじにはポロシャツとTシャツとトランクス×2のセット

パパのはアデダスの半袖スポ-ツウェア

 

ちょうど、21日はおしんレ-ス(トライアスロン)でパパが自転車40キロ

のリレ-に出場するのでその応援に行ってきます。

前回(サクラマラソン)で緊急入院したので、心配なので行かないと・・・・・・

(専属救護師として・・・・・・・!?)

 

今回、ランチ行けなかったので次回を楽しみに。

それにしても・・・・・・・平日なのにこの車の数、凄いよね。

 

 

   



最新の画像もっと見る