40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ニュ-ス~

2007年07月05日 20時39分03秒 | 日記

 

 今日の夕方の地方版のニュ-スでした。

 

 上の画像 

 

 土門拳記念館の白鳥です。

 

 卵を温めておりました。( 6月30日の事)

 

 が、

 

 卵が割れていた。。。。。???

 

 結局~雛には孵らず終わってしまいました。

 

 どうして~ ?  誰かが~ ??

 

 それは分からないままですが。。。。。。

 

   

       

 

  こんなに一生懸命に温めていたのに。。。。。。。

 

  可愛そうに~

 

  今回は3個、 卵を産んだらしいが結局1個も孵らずに

 

  終わった。。。。。。

 

  卵を温めていた姿が感動的で写真を撮っていたのが、

 

  そのニュ-スを見て、残念で記事にしました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした・・・ (仕掛人)
2007-07-05 21:08:29
白鳥の雛、なんで孵らなかったのか分かりませんが 可哀相でした。 命の大切さを考えさせる出来事だね。  
返信する
KONNICHIWA~ (koji)
2007-07-06 10:43:36
自然に割れたの?それとも、動物?人間?

何が原因か分からないですが、かわいそう・・・・

来年こそ孵化するように、、、、
返信する
可愛そう! (キャベツ男)
2007-07-06 21:14:33
案外自分でふんじゃったの知らずにいつまでも暖めてたりするんですよね・・・

一生懸命暖めてる様子なんですけどね~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-07-08 16:55:39
この白鳥は飛べないみたいでここで年中~

暮らしております。

普通は白鳥の卵なんて見れないので、生まれたら

ニュ-スだったのにね。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-07-08 16:57:17
白鳥の赤ちゃんは黒~!?

そんなお話ありましたよね。

私のみたかったな~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-07-08 17:00:00
3個全部だめってことは最初からダメだったのかも~

温めてる姿が凄く印象的だったのに。。。。

可愛そう。。。
返信する