40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

七夕に願いを~!!

2007年07月08日 17時21分16秒 | 家族

 

 上の画像   

 幼稚園で七夕ということで作ったタツの作品です。

 願い事は。。。。。。。。。

 大きくなったらゲキレンジャ-になれますようね~

 だって。   可愛いじゃ~ん  

 ちなみにほかの子供は。。。。。。

 

 大きくなったらお金持ちになりますように~  

 トヨタの会社にはいれますように~  

 

 おい~ おい~!!   親の顔みたい~。。。。。。

 

 あと、恐竜キングになりたい~  もいました。

 

 まずは。。。。。。

 明日、晴れますようにとお願いして~

 

 

 

       

 

    久しぶりの海~     海は綺麗でしたが。。。。。

 

   ここんとこの雨で浜辺はゴミは。。。。。。

  ところがそれが~

 

               

 

 

   浜辺のゴミが遊びのおもちゃになってました~

 

 

        

 

   野球ボ-ルになんかのざるみたいなのや~

   そして、ワカメまでも。。。。。。。

   とっても楽しかったね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海♪ (仕掛人)
2007-07-08 18:58:36
龍君、水遊び出来て良かったね! 七夕の願い~大きくなるにつけ現実的になるのは仕方ないかも・・・
返信する
可愛いね~・・ (キャベツ男)
2007-07-08 21:46:31
七夕の長いごと、夢があって可愛いね~!

海もいいな~・・これから時期ですね
返信する
海・・・! (kafu)
2007-07-08 22:08:39
七夕の願い事・・・今の子は現実的なのかな~~

今日も暑かったから海はいいね~~

もう水着は着れないけど・・・

返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-07-08 23:21:17
小さい子の願い事って
屈託がなくて良いですよね~~。。

私なんか、ここ数年は「宝くじ1等あたりますように・・・」ですもの・・・

アー、、、このくらい綺麗な海に早く私も飛び込みたいです。。。
ごみはチョット嫌ですが・・・
返信する
Unknown (たか)
2007-07-09 10:01:55
おはよ^v^う♪
楽しいひとときだった様だね。
海はまだ、泳ぐには寒いかなあ。
海によく、ボールとかひらいに行ったなあ。
野球のボールは買ったことがなかったよ。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-07-11 20:51:48
タツは大はしゃぎでした~

私の海は嫌いではないんですが・・・・・

日焼けが怖くて~  

昔は気にしなかったのに。  
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-07-11 20:54:26
七夕に願いを~!!

私達の次代になると、健康~  とか ゆとり~

そんなところかな??

子供達はこれからなので親の私達の楽しみでも

あります。

返信する
kafuさんへ (maki)
2007-07-11 20:56:54
わたしも、もう水着はムリ~   


けど・・・・・プ-ルとかだと着ないといけない

よね~??  それこそ、秋田のザ。ブ-ンとか

よく行ったな~  


タツはまだですが・・・
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-07-11 20:59:05
kojiさんのところから海まではどのくらいなんでしょうか??

裏が山で~。。。。。

表は海~  てな訳にはいかないよね~
返信する
たかさんへ (maki)
2007-07-11 21:02:28
たかさんのところはすぐ海なのかな~

娘さんはもう親とは海に一緒には行かないかな?

うちの長女は彼とです。。。

相手してくれるのは4歳のこの子(タツ)のみ

ですね・・・・(汗)
返信する