40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

大変な床屋さん。。。。。

2007年03月18日 22時43分15秒 | 家族

次女が三ジャ(三川ジャスコ)行きたい~!!と

いうので連れて行きました。

次女が用を足す間。。。。。。。

龍を床屋さんに~

と、入りました。

イスに座り。。。。。。

マントをつけ~

髪に水をスプレ-して

準備OK 

ところが。。。。。。。

顔がだんだん・・・・・・・へのジ~  

 

お店の方が、

バリカンを手に~

 

 

そのまま逃げてしまいました~  

 

仕方ないので、

私がハサミでチョキ!チョキ!!

 

あれ~

トラ刈りに。。。。。。。

このままでは~

パパに    しました。

 

なんとか 二人がかりで、

出来た頭が   

 

ちょっと、

刈り過ぎのようですが。。。。。。

ん、 まあ~いいっか 

 

どう??  

 

 

             

 

 

   気に入りました~??



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手・・・ (kafu)
2007-03-19 13:53:18
とても綺麗に仕上がってる・・・
うまいですよ!

makiさん・・・器用なんですね
返信する
春風が、、、 (ぶく)
2007-03-19 17:59:18
「刈り上げた めんごの頭 なでる風」

僕の詩句ブログで 紙芝居のストーリーのみ 発表してゆきまーす来年度からは 園に紙芝居持って おじゃまの予定です

http://blog.goo.ne.jp/takehisa-aki
返信する
上手に~ (仕掛人)
2007-03-19 20:21:59
出来て何よりです。 じーっしているのが苦手なんかなぁ? ちなみに私も床屋は嫌いです・・・
返信する
私も経験が・・・ (キャベツ男)
2007-03-19 20:55:24
トラ刈り・・経験あります・・・二人の息子が野球してていつもバリカン・・・トラになってしまい。。お父さんにやりなおしてもらったり・・部の子になおしてもらったり・・・

それからは一度も頼まれてません・・・

余談ですが我が家は長男が公立・・・下二人は私立で野球・・・進路相談・・・とか・・・私立の方がずっと親切で先生方が一生懸命でした。
返信する
私でなく。。。。。 (maki)
2007-03-19 21:43:00
私はとらさんになってしまいました~
そのため。。。。。
パパに頼みました~
ハサミなので時間かかり
大変でした~
返信する
もっしぇ~!! (maki)
2007-03-19 21:47:36
うまい~うまい~!! 

さすが~

見ました~

第二のブログ~

紙芝居。。。。。

子供、って好きなんですよね~

うちの子は図書館で必ず借りますよ!!
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-03-19 21:50:33
ハサミなので大変~

バリカンなら早いのに。。。。。

「ジ~ンとどっちがいい??」

と言いながら何とか完成~

疲れました~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-03-19 21:53:28
私立の制服は可愛い~

次女も気に入った様子~

今日、早速 入学金を納めました~

やはりデカイ出費です。。。
返信する
丸刈り~(^^) (MAMI)
2007-03-19 23:17:17
かわいい後ろ頭(^^)ハサミだけで切ったようには見えませんよ~(^^)きれいに仕上がってます(^^)うちの子供は最近プラージュで千円カットです。
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-03-20 18:30:25
そこ~そこ。。。。。三ジャのとこにある~残念ながらダメでした~( ̄▽ ̄;)

飴だけもらいさようなら~!! 幼稚園に行ったら園長先生(お坊さん)と同じ頭だね♪と。。。。。。(笑)o(^-^o)(o^-^)o

本当はカッコイイ髪型にしたいんだけどね~
返信する