40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

もうすぐ運動会!!

2008年09月10日 19時58分57秒 | 家族

 

幼稚園では土曜日に行われる運動会の練習に盛り上がり!!

 

「 今日~僕、一等賞になったよ~」 

 

なんて言葉を聞くと嬉しくなってしまいます。

 

あんまり、頑張り過ぎたのか~??

 

 

     

       分かりますか~??

 

 目の下から耳までの赤い線・・・・・・・・・・

 

 外で遊んでて枝にすったらしい~

 

 先生がすみません~  とわざわざお手紙付でした。

 

 その日は数人の男の子が、顔に怪我やたんこぶ作ったらしい~

 

 パワ~ 全快はいいけど・・・・・・・

 

 そのパワ~は運動会までとっておいてよん~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-09-11 01:08:04
そうですよね!
練習でも、結果をみせられると嬉しいものです。。。
タツ君!!本番もキンチョーせずに
頑張るんやでぇ!!
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-09-11 20:13:28
こんな寝顔が一番可愛い時間。
叱った時なんか寝顔に謝っちゃってね。

顔の傷が腕白BOYの証し。

大きな怪我をしなきゃいいよね
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-09-12 08:33:54
練習では・・・・・・
親ってすんごく期待しちゃうんだよね~!!!
頑張って、最後まで走れれば。。。。
そう思いつつ・・・・実は1位だぞ~!!!てね。

返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-09-12 08:38:46
そうそう~昨夜のテレビで小児救急を見てたら~
多臓器移植した子供さんが・・・・・
生まれつき食事が出来ない=なんと可愛そうな。
生まれてからず~と病院暮らし。
こんな、子供も世の中にはいるんだよねと思ったら
こうして元気にスヤスヤ寝てるわが子を見て神様に感謝!!!そんな気持ちになりました。
返信する