40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

新庄雪祭り。。。

2008年02月10日 19時40分12秒 | 家族

 

今日は、昨夜の県内ニュ-スで見た、

 

新庄雪祭り に行ってきました。

 

ここからは一時間ちょっと。 しかし~

 

タツのまだ~?  まだ着かないの~?? の連発。。。。

 

ようやく、到着~

 

ちょうど。。。。。。。。    

 

 

        

 

 

プリキャショ-が始まるところでした。     が~~~~~

 

「 おうち、 帰る・・・・・・・・・・・」  

 

「 なんで~  ??  

 

プリキャの悪者が出てくるのが怖かったよう~  全く・・・

 

「 男だろ~が・・・・もう~~~~  」

 

 

なんとか、遠くから、悪者がやっけられたのを確認して一安心

 

 

 

パパと大滑り台でおっかなびっくり滑ってきました。

 

いろいろなキャラクタ-の雪像を見たり、楽しかったよ

 

 

  新庄雪祭りのアルバムをスライドショ-でどうぞ 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (キャベツ男)
2008-02-10 20:57:54
雪祭り、色々な催しがあるんですね、
やっぱ子供は元気ですね。もう外にも出たくないわ、私・・・・
返信する
!!! (yumi)
2008-02-10 23:30:01
゜+。:.゜(ノ*´∀`)ノオオォッ゜.:。+゜ 雪じゃないですかぁぁぁー!!!
 
 私は火の国の女なんで雪に縁がないですよぉ
 1度でイイからフワフワ雪の上を
  ぎゅぅぅ~ぎゅぅぅぅぅ~~といわせながら歩いてみたいw
  やっぱりシロップかけて食べるとか?
 
                ;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ しないよね?
返信する
Unknown (koji)
2008-02-11 00:16:53
今年は雪がよくふる大阪でも
こういうの見ると雪のある場所へ行きたくなりますね!

基本的にタツ君と、カズは同じ怖がりの血が流れているのでしょう。。。
未だに、治りませんよ、、、怖がりは(笑)
返信する
雪祭り♪ (仕掛人)
2008-02-11 17:27:49
パパとソリ遊び楽しめて良かったねー!!

もしかすると?ソリ遊びパパが一番喜んでいたりして
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-02-11 20:49:22
タツがいなかったらたぶん行かないところですね。

いるおかげかな~

一時間たつと足が冷たくなってきまして・・・・

北海道の雪祭りも見たいけどやはり寒いのはね~

温泉付なら考えるかも。
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-02-11 20:54:05
そっか~ シロップかけて~との発想は思いつきませんね~

さすが、火の国のお方ですね。

でも~ 雪がいっぱい降った時は木に積もった雪は

とても綺麗で雪の華ですよ。

大雪の時はかき氷のカップをお外に置いておくのも

いいかもね~
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-02-11 20:56:52
大阪も雪だるまができたようですね。

そりは無理かな~

怖がりなくせに「お母さんを助けてあげる~」

だって~  ありがたいけど・・・・・・


返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-02-11 20:59:59
雪祭りはソリでなくタイヤに乗って滑るのでした。

結構、高いところからなのでタツにはスリル満点

だったかも~

雪祭りは足が冷たくなりますネ~
返信する