40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

そりすべり。。。。

2008年01月28日 21時56分52秒 | 家族

 

上の画像は以前にアップした、ふくろうの展望台です。

 

我が家からは車で5分もかからない、散歩コ-スの距離にあります。

 

ここのすぐ、後ろが山の緩やかな傾斜になっていて

 

無料のスキ-場~!?

 

 

            上手になりました~ 

 

 

 

           

 

   ・・・・・・私の顔~見えない~??  よね~ (恥ず)

 

  上の→端に見えるのはふくろうの展望台です。

 

  傾斜感が分かります~??

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-01-28 22:11:37
残念だぁぁぁ~・・・・
見えません・・・_| ̄|○(笑)

傾斜角度は測りかねますが、きっと、体感速度は大変なものなんでしょうね!
将来スピード狂になるかもよ???タツ君。。。(笑)
返信する
いいスキー場ですね (oginone~)
2008-01-29 00:33:05
手軽なところにありますね
丁度いい傾斜でいい滑りができたことでしょう
たつくんすごーい!
返信する
無料スキー場~~ (仕掛人)
2008-01-29 21:20:15
ソリ遊びにもってこいですね

龍君、スピードに慣れて楽しそう

makiさんのお顔ハッキリ見れずに残念
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-01-29 23:24:54
北海道と同じくらい雪があるね。

子供は寒くても平気だけど付き合うほうが辛い。

当然makiさんも滑ったでしょう?

そうだ私も大きな公園に連れて行って滑ってきますわー。

明日のスケジュール決まりだよ
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-01-30 19:28:36
モザイク入れようかまよいましたが、入れるほどの

いい顔でもないし~  て見えなかった~

あれ~残念・・・・だぶ~

もうここの雪が消えてた~ 

返信する
oginone~さんへ (maki)
2008-01-30 19:30:26
なんて言ったって近い! タダ~!!

こんないいとこないよね~

ただ難点は誰も居ない・・・・・(汗)

返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-01-30 19:33:11
そうです~ 無料=タダです。

私も滑りましたら、パパがジャンプ台だ~と少し

台をつけたので私は見事に着地、がズド~ン・・・・

返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2008-01-30 19:36:31
私も滑りました・・・・

が大きなしりもちが・・・・・・

私のしりもちした跡~雪が無くなってた~あ。、

子供がいるから出来るそりすべりでりですよね。(笑)
返信する