40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

40歳はタ-ゲット~!?

2008年02月22日 19時34分39秒 | 家族

 

最近、よく来る電話・・・・・・・

 

「 しみ&たるみは気になりませんか~??」

 

そう~ 化粧品の販売。

 

数日前にも、

 

「 セシ-ル会員様のみの特典付きのお知らせです~ 」

 

「 30日間使用で出来るお試しセット しかも、可愛いピンクのポ-チ

 

 が付いて¥1260  どうでしょう~??」

 

ちょうど、電話の脇でタツがうるさくて、 はい~はい~!! 

 

なんて言ってしまって~

 

早速、届いたのが、上の画像  

 

確かに可愛いピンクのポ-チだけど~

 

これ~  30日分なの~????  と思いました。

 

 

でも、この週末、長女のお受験に付いて行くのでお試ししてみます。

 

私は学校見学(私立も)と学生会館の下見です。

 

もちろん、お泊りは学生会館を予約しました。

 

私も学生気分でお泊り体験してきます。

 

その、レポは後日。。。。。お楽しみに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-02-23 00:07:04
学生会館って???なに???ですか???
学生応援宿泊施設?
特に遠征せずに近場ばかりを受験した私にとって謎の施設です。。。今度のレポを楽しみにしておきます!
返信する
お泊まりで (KA-SAN)
2008-02-23 18:19:57
お受験?大変ですね。がんばってください。
お母さん、浮かれていてはいけませんよ。
長女さんのお受験なんですから・・・。
返信する
セシール~ (仕掛人)
2008-02-23 21:05:39
私も下着から普段着・靴など購入して~カタログ見るの楽しみです。

学校と学生会館の下見&お泊り~makiさん自分の目で確認するなんて感心です

レポ楽しみにしてます。

もとがいいので化粧品の効果~~十分発揮すると思いますよ
返信する
(*^-^*) (yumi)
2008-02-24 00:31:23
私は化粧品にお金をかけてないので・・
ぶっ細工な顔が更にきちゃなく( ノД`)
こりゃあかん!と・・近頃気になるのが
ドモホルンリンクル?再春館製薬の奴
なんせ地元なんで気になって・・使ってみたいww

  お受験にお泊りかぁ~
 なんだか楽しそうな気もするね!
 (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
  レポ楽しみだぁ!
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-02-26 20:10:08
お答えできるようにしっかりレポしてきましたよ~ん。
それは本日のブロ(26日)で・・・・

あ~ 、、、、疲れた~
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-02-26 20:12:28
娘と、二人旅にワクワク~

の予定が・・・・・・・

も~ ドキドキ&ハラハラの旅になってしまいました。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-02-26 20:16:39
元は、、、、、????

でも~ 悲しいかなシミが・・・・

でも~嬉しいことも!!

学生会館の厨房の叔母ちゃんが私達が帰る時、

「 まあ~ 綺麗な人~」 て言っていたらしく。

長女は「 どっちのこと言ってたのかな~?」

だって・・・・・

どっちでも私は嬉しい~
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-02-26 20:19:36
なんでちょうどこの日にこんな天気に・・・・・

歴代初めてのことみたいです。

でも、これも思い出に~


さ~あ!!  レポ~  レポ~
返信する