40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

変わったのれん~!?

2009年12月05日 16時39分29秒 | 家族

 

今日、仏壇の御花を買うために山居館に行ってきました。

ん~ん・・・・・・・???         

よ~く見るとこれって、             

干し柿じゃ~ん。

 

なぜか、ところどころが無くなっておりました。

やはり、鳥さんが頂きにきたのかな~?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほんパパ)
2009-12-05 21:13:41
本当にごめんなさい!!!

この画像が何か、全く分かりません

標本室にある心臓の模型を、点滴する棒に吊るしたのかとも・・・・・・

本当の正解は何

返信する
干し柿(=^ー^=) (えびちゃん)
2009-12-06 21:51:10
makiさん こんばんわ~

風情のある気もしますが~

ピカピカ光るCD(鳥よけ~?)を
一緒に下げてみてはどうでしょうか~
   (*・ー・*)

  
 
返信する
山居館~~ (仕掛人)
2009-12-08 21:35:12
山居倉庫沿いにあるお店なの??

店先に吊るし柿がディスプレイされていたのかなぁ^^

初冬の風物詩で心が和みました♪
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2009-12-09 20:06:33
心臓。。。。見える~!!
うける~!!!
干し柿です。(知ってるよね~!?)

私もそういう目で見えてきたけ~
(ナ~スですからね。)(爆)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-12-09 20:11:04
タツも触りたがって抱っこして触ってみました。
あらら~ 人の菌が付いてる干し柿~!?
そうですね~
ピカピカCDいいかも・・・・・・
田舎にいくと畑とかも見かけますね。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2009-12-09 20:13:50
そうです!!
山居倉庫の敷地内にあります。
休みの日は結構な観光客で賑わってます。
誰が考えたのか、おもしろいよね。
返信する