40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

フラワ-・オ-クション

2009年12月02日 20時27分24秒 | 日記

 

昨日のテレビでクリスマス用にアレンジして一つの鉢に色々植えてるのを見て

いいな~と思い、ホ-ムセンタ-に行って来ました。

なにやら、賑やか・・・・・・・・・

なんと、フラワ-オ-クションが開催されてました。

オ-クションて楽しいよね。

私もついつい。。。。参加してしまいました。

上の画像のクリスマス用にと、は~い!!「三〇〇円~!!」

と大きな声で手を上げましたよ。

はい、三〇〇円で落札。

お家にある、飾りを付けて、出来上がり。

 

しかし、

このフラワ-オ-クションはやはりお高い、大きな美しい蘭が本命のようで、

一万位の蘭をオ-クションにかけてるようでした。

          [商品イメージ]シンビジウム(ピンク系)

 

「3,980円。。。。。。ありえないよ~さあどうだ~」 と市場の人の声。

「2,980円・・・・・・・・・」 オバサンの声。

「それでは、話にならないよ~。」 市場の人。

 

そんな、会話をよそに私は可愛く・・・・・・・・・・・・・・

 

   ミニミニ蘭を600円でゲット

 

私的には赤のポインセチアかシクラメンを落札したかったのですが、

既に終わっていたよう。。。。。。。。(残念)

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川さとし)
2009-12-02 22:15:05
いいお買い物でしたね。
小さくても、美しい花は
結構、生活に必要なんですよねえ。
たまに、彼女が、家に持ってきてくれる花は、結構潤います。
返信する
古川さとしさんへ (maki)
2009-12-06 08:57:03
コメントありがとうございます。
大きな花ははなで立派ではありますが、実際・・・・置き場に困る~!?
老後の楽しみにとっておいて~
今はまだ子供に手がかかるので小さいので。。。
それでも、心は癒されますよね。
返信する