40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

子供の笑顔ていいね~!!

2007年07月16日 21時51分00秒 | 家族

 

 上の画像   何に見えますか~?

 これは舞鶴公園にあるたこの滑り台です 

 我が家からは10キロ位の山手にあり、昔はよく美味しい水

 くみに来たものです。

 今は浄水器を付けたので重いおもいをすることがなくなり、水を

 くみに来ることも無くなりました。  

 が、最近美味しい野菜にはまり休みの時は産直に買いに来ます。

 今日も美味しい野菜を買いに来たついでに公園に立ち寄りました。

 

 

        笑顔  

 

  幼稚園でも園外保育でここに来たことがあるので、タツは大喜び

  急な傾斜の滑り台はちゃんと避けてました・・・・

  そのわりに、自分より小さい子に 「僕、怖くないよ~!!」と、

  自慢してました。  

 

 

        

 

 

    そして。。。。。。。ここは~??   

 

   日和山公園下の岸壁にある小さな公園  

   ここで、パパがお魚釣りをしてるから~と、

   お弁当を買ってお外でピクニックランチ

   外で食べるお弁当は美味しかった   

   途中。。。。。。。。

   かもめさん達が餌くれ~!!  て寄ってきました。

   かもめってパンやうどんも食べるんですね~

   ビックリ   でした。

 

 

         

 

    早く~  僕も大きくなって釣りしたい~!! 

 

    

    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-07-16 22:30:39
良い笑顔!!
コレが我々親の元気の源ですね。。。

タツ君も親子3代で釣りキチニ???
返信する
うちも・・・ (kafu)
2007-07-17 16:24:16
浄水器つけて野菜は産直で買い物
安いし安全

龍君も趣味は釣りかな~~~
返信する
子供の笑顔は~ (仕掛人)
2007-07-17 20:43:03
何ものにかえられないもんだね♪ 親として嬉しい限りです。 釣り親子で出来ると・・・makiさん自由な時間増えるかも知れないけど!?ちょっぴり寂しくなるのかなぁ。
返信する
いい笑顔ですね~!! (キャベツ男)
2007-07-17 21:57:15
嬉しそうないい顔ですね~!!
釣りか~・・我が家も昔、日本海にこんなふうに行ってました。。

魚のえさより人間のえさが高かった!!
返信する
Unknown (たか)
2007-07-18 08:14:54
おはよ^v^う♪
楽しい笑顔いいですね。
外で食べる弁当は特に美味しいですよね。
子供が大きくなると、外で食べることが
無くなりましたね。たまには行きたいなあ。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-07-18 21:20:08
親子三代で釣り。。。。。。

大量の時は~   怖い  

始末が大変なんだよね~

そのつど、食べるだけならいいのですが。。。

笑顔は親の元気の素ですね。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-07-18 21:22:32
最近。。。。。食事が美味しく感じます。

なんか~太りそうです。

新人ナ-スはSサイズなのに私は●サイズ~??

あれ~  間違えたら着れないじゃ~ん 
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-07-18 21:25:56
今は1日一緒だと夜になるとあ~疲れた。

て感じですがそれがまた、1日一緒に居ないと

つまらないかもしれませんね。

今のうち。。。。今のうち!!

一人の時間はいやがおうに来るのですからね。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-07-18 21:28:36
家族で行くと(釣り)もレジャ-になっちゃうと

魚の餌より人間様の餌の方が高くつきますよね。

まして食べ盛りの少年達。。。。。。

は怖いかも~  
返信する
たかさんへ (maki)
2007-07-18 21:31:48
そうですよね~

子供のおかげで外でお弁当も食べれるし、

いろいろなところにも行けるんですよね。

特に感じるのはランチ 

一人では行けないけど、子供が居るから行ける。

て事がよくあります。
返信する