40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

デリシャスハンバーグ

2007年02月19日 21時41分32秒 | 家族

届きました~♪♪(^O^)
あのお年玉年賀状の当たり~!!
北海道産のデリシャスハンバーグだって~!!
まだ食べてないので後日煮込んでみます~
デリシャスな味なのかな~?(#^.^#)と期待して。
ところでパソコンないと淋しいですね~ 涙。(:_;) せっかくコメント頂いても私は出来ない。。。エーン(T0T)
もうしばらくの辛抱~ 携帯からの投稿ですみませんm(__)m

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2007-02-19 21:46:44
こんばんわ。
美味しそうですね。お年玉くじの1等をプレゼントは
したことあるんだけど、誰に当たったかは分からないけど・・・
PC壊れているの?
返信する
う~~ん (kafu)
2007-02-19 22:00:41
ハンバーグにしたんだ!
デリシャスだから、きっと美味しいね・・・

パソコン無いとほんと辛い・・・
早く治るといいね
返信する
お久しぶりです~ (MAMI)
2007-02-19 23:35:03
ハンバーグにしたんですね(^^)『北海道産』っていうだけで美味しそうです♪

PC壊れちゃったんですね★毎日使ってる物が使えなくなると落ち着かないですよね。早く復活出来るといいですね☆
返信する
たかさんへ (maki)
2007-02-20 13:48:31
そうなの~涙 (:_;)

パソコンやっぱダメみたい。。。。エーン!せっかく私のブログ来ていただいても私は見る事出来ずコメントいれなれない~ もうしばらくすみません~ m(__)m 淋しいね。
返信する
Kafuさんへ (maki)
2007-02-20 13:53:58
パソコン無いとつまんないね~ パパは会社から出来るからさほどでないみたいだけど私にとっては息抜きの楽しみが。。。。(-.-;)ハンバーグは家族みんなにあたるもの~?で喜ばれのは~?て事でこれになりました~

(^O^)/
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-02-20 13:58:13
そうなんです~ せっかくの私の楽しみのパソコンが~( ̄▽ ̄;)無となると悲しいかも~ のにパパは会社で出来る。。。と悲願でしまう~!?

(┬┬_┬┬)

ハンバーグは煮込んで食べます~!! さておあじはいかに~??
返信する
北海道の? (ミント♪)
2007-02-20 16:49:19
北海道のハンバーグですか?
どこのなんだろ?(^^;
私も食べてみたいな(笑)

ハンバーグは「ビックリドンキー」が好きです(笑)
返信する
パソコンもいつの間にか・・・ (キャベツ男)
2007-02-20 20:20:34
生活の一部でなくてはならないものになってますよね・・
だんなにはお前のオモチャだ・・・なんて言われてるけど・・・
そんなにブログっておんもしぇ~か~!?
なんて言ってはたまにのぞいてますが・・・

あっ、携帯で自ブログはみれないの~・・・
私は入れてるからみれるなー
返信する
ミントさんへ (maki)
2007-02-20 20:42:56
今夜~おじいちゃんに煮込んでもらいました~ 白菜と一緒に煮込んでました~ 上手い出来ました♪♪

(^_-)-☆

パソコンは明日~パパが買ってくるそうです♪\^o^/ 早くつながれ~!!
返信する
ハンバーグ~ (仕掛人)
2007-02-20 20:46:26
美味しそう! 
返信する