40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ホワイトデ-の夜

2008年03月15日 17時55分41秒 | 家族

 

昨日はバレンタインデ-のお返しの日~

 

上の画像はパパから頂いた物です 

 

北海道のスイ-ツということでネットで選んだみたいです。

 

 

             これはおじいちゃんから

 

以外にお洒落に自分で選んで買ってきてくれました。

 

有難う~

 

 

          

 

 で、これがパパがみんなで食べるように買ってくれたチ-ズケ-キ

 

 濃厚なチ-ズの味だけど、なめらかでパイの部分もパリパリして

 

 とても美味しかったです

 

 

 

        ついで~!? 

 

 

 チ-ズの好きなパパは自分にご褒美~!?

 

 【男心をくすぐるチ-ズ福袋 】だそうです・・・・・・

 

 それが・・・・・・・・・・

 

 くすぐるのかどうか~?????

 

 

 

 臭い・・・・・・・・

 

 

 なんだ~この臭いは~!!!!!

 

 

 と思いましたがパパは美味しい~

 

 だって~ 

 

 

 その様子はpapaブログでご覧下さい 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭いものほど (KA-SAN)
2008-03-15 19:52:19
チーズはおいしい。
チーズ好きにはたまんない匂いなんでしょうね。
実においしそうなお返しでよかったですね。
返信する
こんばんは~ (じゅり子)
2008-03-15 22:57:32
いいなあ~
おいしそうなケーキ
私はだれにもあげてないのでもちろんお返しもありませーん
とってもおしゃれなパパさん、おじいちゃんですネうらやましいです~
返信する
大変だ、、、、 (koji)
2008-03-15 23:53:36
私なんか、コンビニで買った400円くらいのアイスクリーム・・・・
仁さんのお返しなんか見たら、うちの嫁様なんて言うか・・・・怖い~・・・
返信する
ホワイトディー♪ (仕掛人)
2008-03-16 14:11:21
ご主人のスイーツ美味しそう!

お父さんもプレゼント用意してくれて優しい男陣ですね

チーズで進みそうだね
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-03-17 19:16:30
私は臭いチ-ズははやはりダメでした~

なんか、たくあんが発酵したような感じ~!?

チ-ズケ-キは美味しかったです!!
返信する
じゅりこさんへ (maki)
2008-03-17 19:20:27
息子さんの大学受験でそれどころでなかったかな~

旦那様にはあげない派~!?

うちはおばあたんが生きてた頃から男性軍にあげて

いたので毎年恒例です。

返信する
kojiさんへ (maki)
2008-03-17 19:23:38
値段なんて問題ではないよ~ん。

忘れずにその日に!!!  て言うのに女性は感激

記念日に弱いのは女~!?

愛情たっぷりなアイスは美味しかったんだろ~な。

半分溶けてなかった~??
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-03-17 20:07:19
進みました~  

私はチ-ズケ-キでもは進みますから~

臭いチ-ズはダメでした。
返信する