40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

どらえもん弁当~|!?

2008年03月16日 18時51分48秒 | 家族

 

 今日、ジャスコに行く途中。。。。。。

 

 ドラえもんの旗がヒラヒラしてる処がありました。

 

 タツは迷わず、「 ここ行きたい~!!」 だって~

 

 

 そこは・・・・・・・・「 ほっかほっか亭 」 でした。

 

 仕方ないな~  とジャスコの帰りに寄りました。

 

 以外にこの旗の効果はで、家だけでなく結構、

 

 子連れ家族が沢山きました。

 

 おまけ付きで ¥580  です。

 

 

       パッケ-ジもドラえもん

 

  下にご飯が入っていて、ふりかけが付いていました。

 

 

  ・・・・・・タツが見てるのは違います~

 

   これはゴ-オンジャ-のカ-ドでジャスコで買わされました。

 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (KA-SAN)
2008-03-16 19:45:31
子供じゃなくても、興味津津。
ドラえもんの不思議なポケットみたいに、いろんなおかずが出てきそうですね。
私の町の台所、ほっかほっか亭!ってどこにあったかな?
返信する
大変だ、、、、 (koji)
2008-03-16 22:14:08
今期も、makiさんちは、新企画のヒーローもののおもちゃが増えそうですね!(笑)

ドラえもん効果で、ほか弁も大繁盛。。。
どうせなら映画館前で出張販売したらもっと売れる???
記事と関係ないですね・・・・<(_ _)>
返信する
(*^-^*) (yumi)
2008-03-17 09:40:27
可愛いねぇ~♪うちも行きたがってたよw
でもそのうちねぇ~なんて誤魔化したが…いつまで?

  ホワイトデー… チーズ好きなので気になるw
  旦那様のBlogも見てきたww
  我が家は食べ物は無かったです♪
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-03-17 20:40:26
子供が食べやすい味付けなのかほぼ完食でした。

ついでに頼んだ豚汁が好きみたいでこれまた完食

でした。

たまに食べるから美味しいんだよね・・・・(汗)

返信する
kojiさんへ (maki)
2008-03-17 20:44:27
そうそう~

この日は私は大きいおもちゃは買えない~て

言ってるので私におねだりはパンツ&下着&靴下等

もちろん~キバです・・・・

結構~高いんだよね~(汗)
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-03-17 20:47:17
道端の旗がおいで~おいで~!!と

誘ってるように、タツは誘われてました。

同じ用に誘われる子が・・・・・・

弁当がパタ-ンがあるわけでないので1回でいいのでは~!?

とは思うのは親だけかな~???
返信する