40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

酒田砂丘マラソン。。。。。。

2009年07月12日 20時35分08秒 | 家族

急遽、

砂丘マラソンに参加することになったパパ&タツの応援に行ってきました。

親子ペア 1.5キロ。

当日参加、OK 

と、聞き・・・・・・・パパはやる気満々。

 

朝から、受付して。。。。。。もう~子供達もやる気満々(遊ぶ気~??)

スタ~ト前から体力消耗ぎみ・・・・・・・・

 

 

 あの!!谷川真理さんと。

 

そして、バックには・・・・・・・・・・加藤紘一氏もいる~!!

 

 

  今回は71組親子ペア参加

 

 

   無事完走。。。。。。

 

 そして。。。。。完走のご褒美はにメロンの食べ放題が待ってました。

 

         

 

しっかり、応援の私も子供に混じって手を伸ばして頂いてきました。

ご馳走様でした。(美味しかったです。)

 

来年は。。。。。。。

私がタツと親子ペアで参加できるように私が・・・・・・がんばねば~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (えびちゃん)
2009-07-12 21:51:48
makiさん こんばんわ~

来年は、makiさんが走るの?
タツくんと親子で ♪ (=^ー^=)

なら、わたしも 来年 がんばっちゃおうかな~

なぁ~んて     
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-07-15 22:27:51
今回、SママとAママも完走~\^o^/
お二人を見習い来年はえびちゃんも私もがんばろう。。。。。かな~!?
次の日の後遺症なかったのかな....??
でも~
楽しいイベントでしたよ。(^_-)-☆
返信する