40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

退院おめでとう~!!

2007年04月25日 20時39分17秒 | 家族

 

 

  今日、おばあちゃんが退院しました。

 三時という予定だったのでその10分前に行ったら・・・・

 あれ~  

 エレベ-タ-の前でおばあちゃんが待ってました~

 「 まだ、来ない。。。。。」  と もう帰る気満々のようで、

 首を長~く して待っていたようです 

 

 いっぱいの薬の説明を受け、無事に退院~

 お向かいのおばあちゃんは涙のお別れでした。

 

 帰宅して。。。。。。

 

  ピンポ~ン  

 

 お花のお届け物が。。。。。。。

 私の職場のみなさんからでした。

 ありがとうございました  

 とても、おばあちゃんも喜んでました。

 玄関はスゴイ~ カサブランカのいい香りが。。。。

 

 夕飯は。。。。。。。

 「 何、食べたい~??」 

 かぼちゃの天ぷら。。。。

 ちょうど、たらの芽があったのでそれと、まいたけも揚げました。

 「 やっぱり~家で食べると旨い!!」 

 と、思ったより食べてくれました。

 やっと、家族がみんなそろいました。

 いつまでも、それが続きますように~

 

 

   

 

   パパがおばあちゃんが好きなチ-ズケ-キを買って来て

   くれました。。。。。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2007-04-25 21:33:15
おばあちゃん退院おめでとうございます!
やっぱり我が家が一番ですよね。
ず~とこの幸せが続きますように・・・。
返信する
さちママへ (maki)
2007-04-25 22:09:53
ありがとう~
帰って、来れないかと思ってたので良かったです。
本人が1番嬉しかったよう。。。。
長く続きますように~

ケ-キはあの不二家のです。。
問題あったけど美味しかったよ
返信する
よかったね! (kafu)
2007-04-25 22:49:47
退院おめでとうございます!
よかったですね。
やはり家がいいですよね!

お大事にしてください
返信する
よかったですね (キャベツ男)
2007-04-25 22:55:33
おばあちゃん退院、おめでとうございます。
職場の方々も言い人達ですね~・・お花、とってもきれいです。
お父さんもやさしい~!!
返信する
退院おめでとう~ (koji)
2007-04-25 23:23:21
よかったですね~
makiさんの笑顔が、家族の笑顔が目に浮かびます。。
やっぱり、おうちが1番ですね!
お大事にしてあげてください。。。
返信する
退院おめでとうございます! (MAMI)
2007-04-25 23:23:43
退院は今日だったのですね☆おめでとうございます!家族は一人が欠けただけでも物足りない寂しさがありますよね。きれいなお花も美味しいチーズケーキも、おばあちゃん最高に嬉しかったでしょうね(^^)カサブランカいい匂いですよね~♪幸せがずっと続きますように‥

携帯の故障は大丈夫ですか?私の携帯もメール打ってる途中に勝手に電源がOFFになります(汗)また自動ですぐに電源が入りますが、メールのデータは残りません★2年も使ってるので寿命かもしれません(^_^;)早く携帯復活するといいですねo(^-^)o
返信する
わぁー!よかったね! (oginone~)
2007-04-26 01:27:30
なんと言っても家が一番いいのですよね。
ゆったり過して気ままにしてればよくなりますよ!
気持ちが元気だと病気もきっと逃げていくよ!

Makiちゃんも大変だけど家族で協力してがんばって!
お嬢さんふたりとタツくんが味方だよ。
でも一番はパパかな?

お父さんにはやさしくしてもらいたいね!
返信する
おめでとう! (ミント♪)
2007-04-26 06:54:59
退院、おめでとう(^^)



お母さん、良かったですね。

家族で楽しい時間を過ごしてください♪







ウチは昨夜、家族が1人減りました(T_T)



返信する
Unknown (たか)
2007-04-26 08:23:42
退院おめでとう。
我が家はやっぱりいいですよね。
この幸せが何時までも続くよう祈っています。
喜びの顔が浮かんでくるようです。
返信する
退院おめでとう! (仕掛人)
2007-04-26 18:26:13
家族全員揃って良かったですね。 職場の方のお花やご主人のケーキとみんなの温かい気持ちが伝わります♪ タラの芽の天ぷら美味しかったかなぁ~
返信する