40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今年はお休み~

2007年02月25日 21時17分47秒 | 日記

母の入院で毎日バタバタしてるので今年は我が家の

お雛様はお休みさせてもらい。。。。

その分。

玄関先に¥100均のお雛様でもと飾ってみました。

少しだけお雛様気分に!?

 

      この人形は地元の土人形です。

 我が家にも昔、ありました。。。。。

 そう、言えば今どこにいったのだろう~??

 

昨日から、父が頭が痛いと寝込んでいます。

数年前に脳出血をしたことがあるので心配~

朝も、

「手、動く?  足動く?? 」

と質問してしまいました。

入院中の母(祖母)、不在の我が家にとって父(祖父)

大切な存在で。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-02-25 21:44:11
病気の人がいると、家の中は大変だよね。
私にも2人の母がいますが、1人は痴呆気味、
実の母は、84歳で一人で住んでいます。
2週間に1回は、見に行っていますが心配です。
兄弟は私のほかに3人いますがみんな遠いところに
住んでいて直ぐ間に合いません。
近い将来、介護という現実が待っています。
返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2007-02-25 22:02:18
お雛様とってもかわいいです
お雛様って出すのも片付けるのも大変ですよね

こんな小さなお雛様だったら楽でいいですね

お父様、頭が痛いとは心配ですね
早く良くなるといいんですが…
お大事になさってください
返信する
Unknown (kafu)
2007-02-25 22:02:58
お雛様かわいいね!

お祖父ちゃん心配だね・・・

我が家の老人は二人共心臓が悪い・・・
介護もうすぐ始まるかも
返信する
可愛いねー (お雛様~)
2007-02-25 22:38:47
早くお祖母ちゃん元気に退院出来る事、願っています。
お祖父ちゃん大事にならないといいですね。
返信する
うっかり~ (仕掛人)
2007-02-25 22:41:31
名前にお雛様入れちゃいました・・・
返信する
たかさんへ (maki)
2007-02-26 22:07:09
84歳で一人とは気丈なお母様ですね。
でも離れて暮らしてると何かと心配ですね~

私は母の病気の検査の結果が心配。。。。。

まだ若い(62歳)なので悪いものでなけれはいいのですが。。。
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-02-26 22:11:53
酒を休むなんて~と心配した父ですが
今夜は少し食べれたようで一安心~

一人が病気になると心配が原因で家族まで
具合が悪くなってしまったり~

家族みんなが元気が一番ですね。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-02-26 22:15:30
一緒に居るだけでも大変なのに介護なんて~
。。。。。。。あまり考えない方がいいかも~
今は!!

玄関先だけでも少し春らしく温かなイメ-ジが出来ればと
飾ってみました。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-02-26 22:18:16
おばあちゃん元気に退院~
私もそう願うのですが。。。。。

結果が。。。。。心配~
返信する