40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今年こそは。。。。

2009年01月06日 19時46分59秒 | 家族

 

この年末&年始に行った~!!!て人が多い。。。。。。

東京ディズニ-ランド

そうそう~ えびまつりさん家族もカウントダウンに行ったよ~と

プ―さんの可愛い~箱のお菓子を頂きました。

次女は、、、、、、、、、

「可愛い~ この箱、欲しい~」          

タツに気が付かないうちにそっとあげました。

上の娘達は行ったことありますが、タツはまだ行ってません。

 

今年こそは~!!!!

行きたい~!!とは思ってましたが、先立つものが・・・・・・・

そんな時。

 

いい物を見つけました。

それは~

タツの学資保険のお知らせのハガキでした。

わ~いい!!!!!!!

わ~い!!!!!!!!!

そう言えば、小学生になる時におりてくるんだあ~

ランドセルはもう、買ったし、机は上の子のがあるし

、買うのは服くらい~!?

て事はそれを使ってもいいのでは。。。。。。。

 

えびまつりさんが言ってました、

ホテル(隣接)のビ-ルはチョ~高いと。

それを教訓に我が家はビ-ルの安い~ようなホテルを探そう~!!

 

良いアドバイスありましたら、教えてください。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツゴー! (えびまつり(えびちゃん))
2009-01-08 16:26:37
いいよのぉ~
入学祝にディズニー旅行♪
一番 たっちゃんが 喜んでくれるなら、
その 学資保険 ナイスタイミング !
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2009-01-08 17:58:06
わーー、いいないいなディズニーランドも。

娘達が2年前に行った時に朝食が大人2人、子供1人で1万円だったって。

孫が牛乳って言ったらコップ1杯700円だったんだって。


でもいいよ、しょっちゅう行かないんだからうんと贅沢していらっしゃい。

最近出来た近くのホテルが良さそうね~~~



私ももう一度行きたいなぁ
返信する
ディズニーランド♪ (仕掛人)
2009-01-08 20:22:28
子供も大人も楽しめる場所です

龍君思い出になる楽しい旅行となるといいですね!

お見合いして初めて行ったところがディズニー。
子供が小さい頃は毎年行きましたよ。
最近、まったく行っていないので妻と泊まりで行きたいです(夢)

返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-01-08 20:51:16
昨日、早速~JR に行って予約してきましたよん。
「ホテルは安くていいから~」と強く念押して、
そしたら、コンビニ付きみたい~
やはり、行くまでいろいろ調べたりするのが楽しいよね。
アドバイスよろしく~
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2009-01-08 20:55:01
ダメダメ~!!
飲み物にかかるから・・・・・
安いとこで、、、、いいや~
とか言って、そういうとこに行くと気が大きくなってしまうんだよね。
子供がいるうちしか行けないだろうし、楽しんできたいな~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2009-01-08 21:01:31
ディズニ-シ-はゆっくり見てないので、今回は
そっちの方が楽しみ~
しかし・・・・・・
怖がりなタツなので、絶叫ものは無理だろうね~
うちのパパもあまり好きでないようだし・・・・

でも、勝手にファストパスゲットしよう~
仕掛人さんは絶叫ものはどうですか~??
返信する
お久しぶりです (アミママ)
2009-01-09 16:23:53
TDL年末に行って来たけど・・・確かにホテルでの飲み物は高かったかも(^^;

少し離れた所のホテルなら安く宿泊費用あげれるかも?ですよ(^^)

返信する
アミママ (maki)
2009-01-09 20:04:52
クリスマスシ-ズン入るだけでも綺麗でいいよね~

怪獣ちゃん~可愛いね。

いっぱい、写真とれましたか~??

あ~早く行きたいな。

。。。。。これも、子供がいるから行けるんだよね~
返信する
絶叫マシーン~~ (仕掛人)
2009-01-09 21:52:54
好きです

スピード系は大丈夫ですが高いところ苦手なので相反するところです…

那須ハイランドパーク~絶叫マシーン多いですよ。
返信する