40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ももちゃん

2007年03月13日 21時38分53秒 | 日記

今朝、朝食の準備をしてたら。。。。。。

あれ~??  

脇のゴミ箱の中に飛び跳ねてる物が~

カエル~??

今時期いるの~

と、中を覗いたら。。。。。

小さな小さなネズミが  

いくら、小さくても捕まえられないので

私のした行動は~  

 

 

そうです。。。。。

隣の空き地に投げ捨てました。 

たぶん、

この凍りつくような寒空なので凍死・・・・・・かも~!?

 

でも、ビックリしました。

 

我が家には猫が居るのに。。。。。と

ももちゃん動画を入れました。

猫の役目放棄~!? 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんかわいぃo(^-^)o (MAMI)
2007-03-13 22:56:32
ねずみって‥あの鼠ですか?(>_<)小さくても気持ち悪いかも(>_<)MAKIさん朝からビックリでしたね!ももちゃん品があってきれい~(^^)ねずみを追い掛けるのは似合わないかも~(^_^;)
返信する
途中で切れちゃいました~(^_^;) (MAMI)
2007-03-13 23:00:31
小さくてもねずみはやっぱり気持ち悪いかも(>_<)MAKIさんも朝からビックリでしたね!ももちゃん品があってきれい(^^)ねずみを追い掛けるのは似合わないかも~
返信する
切れ切れでごめんなさい~ (MAMI)
2007-03-13 23:03:25
MAKIさんも朝からビックリでしたね!ももちゃん品があってきれい(^^)ねずみを追い掛けるのは似合わないかも~
返信する
ももちゃん♪ (sakura)
2007-03-13 23:43:19
可愛い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんかお上品なネコちゃんですね

ねずみ・・ってあのねずみでしょうか・・
朝から大変でしたね
返信する
ももちゃん びっくり! (ぶく)
2007-03-14 07:54:24
この天気っしょう急に寒くなったから ももちゃんも 丸くなるしかなかったんだね

うちは 「みー」と「りん」と言う猫二匹なんだけど 丸くなっちゃってるよ

暖かくなってきたら makiさんたちの人形劇 観に行こうかなぁ~
返信する
Unknown (たか)
2007-03-14 11:08:40
おはよ~う♪
ねこちゃん可愛いね。
ねずみですか、うちはゲージにねずみ(ハムスター)を
飼っていますが・・・。ハムスターとは全然違うけど(笑)
昔、独身のころ古いアパートで寝ていて眼が冷めた時に
50センチぐらい離れた所にねずみがいて眼があった時は
びっくりしましたが・・・・
返信する
ももちゃん (kafu)
2007-03-14 13:29:12
綺麗な猫ちゃんですね・・・かわいい!

ねずみは以前住んでた社宅にも出てきて、怖かった!
私が部屋に閉じこもってました
返信する
ねずみ!! (キャベツ男)
2007-03-14 21:39:41
ネズミは苦手だ~!!
動画は我が家はネット環境がギリギリで観れるときと観れないときがあり・・・残念ながらみれませんでした・・・この前Yahooの動画の無料・・韓国ドラマみようと・・・色々やってみたけどダメでした・・・
残念!!
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-03-14 23:25:44
ネズミて鼠 ~ねずみ よ~(┬┬_┬┬)

気品て言うかもう老婆猫なので動かないだけかも~ ( ̄▽ ̄;)

マジ~びっくりでしたよ。 昨年の下水道工事した後に入っきたみたい~
返信する
sakuraさんへ (maki)
2007-03-14 23:33:48
あの~ ネズミですよ~ スゴイ家に住んでるみたい!? 田舎=カヤブキ屋根の家じゃーないからね~ももちゃん。の泣き声撮る予定が泣かなかった。f^_^;
返信する