40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

雪だあ~!!雪だあ~!!

2007年03月14日 23時01分07秒 | 家族

ここ、数日の寒波で雪が~!!

朝、バス待ちの数分で二回転んで、

お尻が濡れたまま。。。。。。

仕方ないかあ~ 

 

幼稚園から、帰宅して。。。。。

雪遊びしたい~!!

と、

帽子に手袋、。。。。。。

さあ~

準備OK ♪  

 

雪って楽しいんですね~ 

ブロックを雪に埋めたり、投げたり~

・・・・・・・・私は寒かった。

 

そう、言えば今日は、

ホワイトデ-ですね。

 

  雪遊びスライドショ-  



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みゆりんだぞっと!)
2007-03-15 00:52:41
3月も半ばになったというのにいきなり寒くなりましたね
東京も天気はいいけど寒いですよ
雪は降らないけど…
もうすぐに桜の季節と思っていたのに今から雪は降ってほしくないなー
子供は雪が大好きですけどね
返信する
Unknown (たか)
2007-03-15 08:24:24
おはよ~う♪
大雪のようですね。
子どもにとってはうれしいでしょうね。
去年の今日、淡路でも大雪で5・6センチ積もりましたよ。今年はまだ雪は見ていないですよ。
今年は見ることは無いですね。残念だけど・・・
返信する
龍くん嬉しそう~♪ (MAMI)
2007-03-15 10:15:23
子供はやっぱり雪遊び大好きですよね(^^)今年は雪が少ないのでスキー場でソリ遊びさせました。来シーズンはミニスキーに挑戦させる予定です。最近はまた寒くなりましたね。体調管理が大変ですが風邪とか気をつけましょうね(^^)
返信する
雪遊び~ (仕掛人)
2007-03-15 20:38:26
楽しそう♪ 暖冬の影響で雪が少なく久しぶりの雪で大はしゃぎかなぁー 冬に逆戻りした陽気で寒い日続いているので風邪に気おつけて下さい。 もしかして明日が合格発表日?かなぁ~
返信する
嬉しそう!! (キャベツ男)
2007-03-15 21:21:32
雪がふると大はしゃぎしったけ・・・
家族で降るのも楽しみでしたよ、スキー一家だったので・・・
返信する
3月なのに (kafu)
2007-03-15 21:44:08
雪降ってきたね~~~
我が家も雪かきしてます!
子供には嬉しい雪だよね・・・

ホワイトディー・・・パパさんからかな
返信する
みゆりんさんへ (maki)
2007-03-16 21:13:38
東京は桜が。。。。。
と言う話なのにこちらは何~!!
でも、
龍は大喜び
でも、
次の日には雪は消えてしまったよ!
返信する
たかさんへ (maki)
2007-03-16 21:17:18
そちらで、雪は降ったらドッキリ!!
では??
こちらも、今年は全然楽なもんですよ~

娘さんの風邪はどう??
うざい~
私も次女によく言われます。
悲しいよね。
返信する
MAMIさんへ (maki)
2007-03-16 21:21:38
今年はスキ-場にも行かないで終わりました~
昨年、大泣きされたし。。。。
来年なら、
私がひざ痛めてからスキ-しなくなるあまり
行かなくなりました。

風邪引かないように!!
。。。。。パパと龍が咳してる~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-03-16 21:24:40
合格は明日(17日)
ドキドキ>>>>>
倍率あるとこなので、心配~

今日はその前に卒業式でした。
やはり、ハンカチ活用でした。
返信する