40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

天使のナ-スの白衣~!?

2010年02月09日 19時53分18秒 | 看護師の仕事

 

職場の事務の子が新しく入ってきたので、白衣も新調しよ~!!

と、奥様に交渉。。。。

OK。

うちの医院は小さいので事務も看護師も若い人も年配の人もみんな一緒。

あと・・・・・・・・・

細い人もそれなりの人も(笑)

で~やはりいろいろな意見が出るわけですよ。

その候補がこちらです。

 

 

上の三つがその候補です。

で、結局、新人さんともう一人同じ年の子が絶賛のピンクの真ん中の。

 

   

     こちらが新人さん着用の白衣~?

ピンク衣!?

に決まりました。

ハイ。。。。。。。。。。。

私もこのピンク衣を着ます。

見たい方は当医院までおいで下さい。(爆)

年配も方もそれなりの方もみんなピンクで~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナース (いづなのパパ)
2010-02-10 05:27:08
ピンクいいですね。
うちの職場は、なかなか新人さんが入ってこないんで平均年齢は上がる一方ですよ~。

初々しさって大切ですよね。
返信する
Unknown (koji)
2010-02-10 23:24:50
いいっすなぁぁぁ!!
シンプルなのが、またイイ!!

マジで見に行きたいっす。。。(笑)
返信する
いづなのパパさんへ (maki)
2010-02-11 09:19:23
ピンクに合わせて、テンプレも変えてみました。
やはり、若い子が入ると飲み会も楽しくなりますね。

色負けしないように、お仕事がんばろ~と!!
返信する
kojiさんへ (maki)
2010-02-11 09:23:44
今の流行か襟が可愛い感じで、襟元が開くタイプが多いみたいでした。
本のモデルさんは結構~襟から鎖骨が見えそうな感じでしたが、我々が着たら・・・・
ぜんぜん大丈夫~!?
それって(首が太いの~)

可愛いピンク姿見に来てください。
返信する