40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

土曜日の事。。。。。

2009年10月18日 20時51分15秒 | 家族

 

土曜日のお休みなんて~(やなり、2連休はいいですね。)

午前中からサツマイモを揚げて大学イモにしてみました。

それが上の画像。

 

 こちらは蒸かしイモ。

 

その後。。。。。。。。

タツとサイクリングしに。

自宅から海の方に向かい、ヨットハ-バ-から船のドックを回り、

海鮮市場脇の公園に到着。

自転車が漕げるとは言え、やはり車輪が小さいのでかなり疲れたよう・・・・・

 

その公園で、

 

  前周り。

 

  笑顔 

 

実は・・・・・・・・・

この前周りが怖くてなかなか出来なかったのですが、体操教室で先週

出来るようになったようで、披露してくれました。

本当は柵なんですが~(汗)

 

PS ,この夜、私は中学時代の同級会の打ち合わせに地元に行きました。

   隣町ですが、夜の運転は怖かった・・・・・・(明かりが無いとこで~)

   20年ぶりの再会は懐かしく、若返った気分になりました。

   1月に泊まりで祈祷して宴会する事になりました。

   皆に会うのが楽しみですね。

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級会~~ (仕掛人)
2009-10-20 20:27:47
泊まりとは来年楽しみですね!!

20年前のmakiさんを勝手に想像しちゃいました^^;

龍君 鉄棒上手に出来るようになって凄いです^^
お父さんと剣遊びで日々鍛えて~
たくましくなっていますね^^
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2009-10-22 21:54:32
20年前。。。。。。
私も想像してしまいました~
若い時は自分の顔&身体に自信が持てず、自分が嫌いでした。
そんな私も今では・・・・・
(全然、感じな~い)
子供の成長のの喜びを感じてます。
だんだん、男の子が可愛いと思えます。
返信する