40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

おいも第二弾~!!

2009年10月22日 21時32分46秒 | 家族

 

まだまだある我が家のさつま芋。

今度は。。。。。。。。

すり鉢でつぶして、それにクリ-ム&牛乳&砂糖&バニラエッセンスを

入れて、まぜまぜして~

 

         

 

型に入れて、上に溶かしバタ-を塗り塗り。。。。。。。。。

(焼いてから思ったのですが、その時、溶かし卵黄も塗れば良かったと。)

 

         

焼き上がりの表面が、イマイチでした・・・・・・・・

が味はまあまあ良かったよう~!?

(味付けした人は今だ、食べてません~)

 

明日はパパさんの会社で初めて、ハロウィンパ-ティ-が開催されます。

家族&友達も参加いいんだって~

ハロウィンとは聞いた事はありますが、実際に仮装してのパ-テイ-に参加

するのは初めてで、少しワクワク&ドキドキ~!?

実は、、、、、、、、、

私もどんな、衣装しよう~??

とか、思いながらついつい、洋服購入~。

優しい、魔女をイメ~ジしました。

さて、どんな魔女になるのでしょうか~?

 



最新の画像もっと見る