40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

レンタルコミック

2008年07月01日 19時52分43秒 | 日記

 

日曜日にレンタル屋(ゲオ)に行って来ました。

タツはやはり今のキバゴ-オンジャ-がいいみたいで、

これって、まだ~新作じゃ~ん・・・・・・・(汗)

新作って高いし、1泊か2泊とかしか出来ないのでもったいないし~

返すのが大変。。。。。。。(平日で~)

ところで,最近はコミック本もレンタル出来るんですね。

私の目に留まったのが。。。。。。。。

 

「砂時計」 

 

一冊 ¥40円 で10冊以上は一週間借りれるみたい。

ちょうど、この本10巻で~

 

「よ~し!!」

借りてしまいました。

 

この砂時計は以前、テレビや映画化された純愛青春ものです。

 

初恋をズルズル引きずって・・・・・・・

最後にはハッピ-エンドになる話ですが、

皆様~!!!!!

初恋 。。。。。。

思い出せますか~?

 

私の初恋は・・~

小学4年かな~?

でも、それは小学生時代だけで終わり・・・・・・(汗)

中学になったらしっかり、違う人に・・・~!?

 

え~~????

パパは・・・・・・・・・

 

看護学生の頃で~(19歳)

何番目~??    (笑)

 

           彼は大悟君です。(私の元彼ではありません。)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋~~ (仕掛人)
2008-07-01 22:05:22
私は中二でした。

アン・ルイス似の可愛い子でした。

隣のクラスの子でしたが朝偶然廊下であった時、おはようと言うのがせいいっぱいでした。

淡い初恋でした
返信する
Unknown (koji)
2008-07-02 23:36:36
どこからが恋???ってのもありますが、ただ単に「好き!」って事なら。。。
小学校3年生のころかな????

でも、高校生の時のいっこ上の彼女は、たまに夢に出てきます。。。
返信する
仕掛人さんへ (maK i)
2008-07-03 23:10:48
アンルイス似の中学生てでんな子~??
て感じですが今の奥様は~?o(^-^)o アンルイス似?
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-07-03 23:16:37
....なんかうちのパパみたい~
夢の中にのりぴ~(酒井法子)が出て来たとか~f^_^;
いいですね~
私も夢みたい~o(^-^)o
返信する
ハーフっぽい~~ (仕掛人)
2008-07-05 23:00:48
顔立ちでした。

名前は古風でしたが憧れていました。

妻は体型と顔はまさに「森公美子」似です^^;
返信する