40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

これな~に~??

2007年06月26日 22時01分16秒 | 家族

 

 

 次女が「 これテスト~!!」

 と、

 よこしたので一応~目と通しました~。。

 が、

 これ~??

 「 なんのテスト~?? 」

 と思わず聞いてしまいました~

 それが、上の画像  

 韓国語じゃ~ん・・・・・・・・

 

   これが中間テスト~!!

 と、

 びっくりした母・・・・・・

 

 ひところ~私も韓国ドラマにははまりましたが~

 「 カムサミダ~」

 しかわからない~

 

 これが2枚のテスト・・・・・

 

 うちの次女さんは普通科だったんだけど~。。。。???

 

 次女さんの結果~??

 

 「 分かるかけないよ~ん。。。。。」

 なんで~ テスト~??

 

 なんか講師の先生が韓国人らしい~

 テスト渡す時にみんな怒られたみたい~

 

 なんで~??

 

 こんなのしなきゃ~いけないの~??

 

 確かに・・・・・・・

 しないよりはした方が得かもしれないけど~

 

 私も中間テスト~??

 

 tr~  ビックリしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択科目!? (キャベツ男)
2007-06-26 22:07:17
外国語の選択なんですかね~・・

今なら習ってみたいな~・・・

チャングムみてると・・しゃべってみたい・・
返信する
韓国語! (kafu)
2007-06-26 22:18:28
いいな~~~
習ってみたいですね~~~

こちらの私立の高校修学旅行は韓国に行く所もあります!

秋田空港から直行便が出てるんですよ
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-06-26 23:58:54
ふ~~ん?
コレは、成績に入るのでしょうか??
先生の気まぐれ???

でも、この頃に習っておくと語学は特にいいんでしょうけどね!
返信する
Unknown (たか)
2007-06-27 19:48:16
いいなあ、韓国語も覚えられて。。。
ちょっとおチャラケかな?
返信する
韓国語の~ (仕掛人)
2007-06-27 20:07:31
テストなんて驚きです! ちなみに私は英語が一番苦手でした・・・
返信する
韓国語ですか~ (MAMI)
2007-06-27 22:15:19
ちゃんと韓国人の先生から韓国語教えてもらえるなら私も習いたいかも(^^)どこの国の言葉でも、ペラペラ話せたらカッコイイですもん♪
返信する
キャベ男さんへ (maki)
2007-06-28 20:44:11
選択では・・・・・ないはず~???

でも~

楽しそうですよね。

チャングム~私もちょちょこ見ました~
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-06-28 20:46:54
こちらの私立は。。。。。。

ヨ-ロッパ&とかオ-ストラリヤ1週間の旅~!!

スゴイですよね~

親のすねが。。。。。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-06-28 20:50:02
成績に~???

どうなんでしょう~  次女は進学でないので

あまり、成績には。。。。。

気にならないかも。。。。

テスト見た時には私がビックリでした~

何にも学校のこと話さない子なので・・・・
返信する
たかさんへ (maki)
2007-06-28 20:51:39
興味を持つ子にはお得かの~??

うちの子は・・・・・・

ダメみたい~  「分かり訳ないじゃ~ん」

だって~
返信する