40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

アニバ~サリ~

2009年01月11日 19時41分06秒 | 家族

 

今日は1月11日

私達、夫婦にとって記念の日(Anniversary)

平成元年初の入籍にて表彰されたっけ~。。。。。。。(笑)

あれからだから~

今年で21年目~!?

今回はちょうど、お休みの日なので、チ-ズフォンデュを知らなかった

パパに知ってもらおうと~行ってきました。

 

        

 

場所は 「 花 月 」 と言う西洋割烹

予約する時、

一言、「結婚記念日で・・・・・・・・・・」

と、言ったら、上の画像の文字が。。。。。。。。。

嬉しいですね。

 

    「おいしいね~

 

             

 

本日の日替わりランチは

「高品質庄内豚のロ-スト黒胡椒風味マデラスソ-ス」

これも、なかなか美味しかった~

 

チ-ズフォンデュ!!

同居で、しかも大人数家族では家庭でする機会がなかったので、

パパは昨年(友パパから言われてもその時は・・・・・・・・

フォンデュ~????てなにや~?????て感じでした。)

そのため、クリスマス頃にレンジでチ~ン、フォンデュを食べさせたら~

「うま~い!!!!!!」 と感激してました。

実は私も外食で食べた事が無かったので、興味深々でした。

少し、残念だったのはパンだけだった事・・・・・・・・・・・

せっかくの美味しい、チ-ズなのでいろいろな食材があったらまた、

違う美味しさがあったのでは。。。。。。。

 

午前中~

 

         

 

スケ-トに行って来ました。

タツは今回が2回目。(お正月休みにパパと行ったの初)

タツは滑るというより・・・・・・・・・・・走る~??

チョコチョコと、前かがみになって走ってました。

私は今シ-ズン初!!

最初の一周目に・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ズデン~!!!!

 

物凄い~しりもちをついてしまいました。

 

だんだん・・・・・・・・お尻が~痛くなり、

今、お尻に湿布を貼りました~(笑)

 

今年も夫婦仲良く過ごせたらいいな~と思っております。

  

        

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびまつり(えびちゃん))
2009-01-12 04:33:27
結婚記念日 おめでとう 
そのデザート すごく かわいい
クッキーの部分は 食べるのが もったいねのぉ~
たっちゃんも 美味しそうに 食べてます
これからも 仲良し夫婦で 
うちも記念日には たまに 外でお食事したいなぁ。。
返信する
1並び? (のほほほんパパ)
2009-01-12 07:43:05
H1・1・11って1並びなんですね。

計画的だったんですか????

でも、あの頃は、確か、いつ年号が変わるか分からなかったはずでしたけど・・・・・

チーズフォンデュ美味しそうですね。
実は、まだ、食べたときがないんですけどね。
返信する
結婚記念日♪ (仕掛人)
2009-01-12 22:00:27
おめでとう
海と山の幸が豊かな土地柄で美味しい食事~最高ですね!

偶然??我が家も今年21年目になります。
記念日忘れないようカレンダーに印つけましたよ。
返信する
Unknown (さちママ)
2009-01-13 11:41:21
おめでとうございます~(^^)
21年、夫婦仲良く過ごす秘訣は何ですか?

デザートの文字、嬉しいサプライズですね♪
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-01-13 23:27:37
結婚記念日に外食なんて チョ~久しぶりでした。
子育てに忙しい時はそんな暇もなかったよね~
年をかさむごとにゆっくり外食や旅行など出来るといいな~と思います。
(わざわざ 旦那と旅行なんて行かなくてもい~〓)という感じにならない事を祈りつつ..(笑) f^_^;
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2009-01-13 23:33:33
1.1.11は計画的でしたが....
結婚式は翌年の~で?
早く入籍しないと...
て事で~
計画的ではなかったような...
f^_^;
そんなですが21年とはスゴイよね~(^O^)
返信する
遅くなりまして~~ (koji)
2009-01-13 23:33:55
おめでとうっす!!!
美味しそうな料理と変わらぬ愛で
見てるこっちもお腹いっぱい!!(笑)

これからも、makiさん夫婦を見習って
仲良く楽しく過ごしていきたいものです!!
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2009-01-14 08:31:55
遅くなりましたが、おめでとうございます。

こんな記念日は大切にしたいですね。

でも仲良くなきゃこんな記念日なんて・・・・、そう思うはず。

いつまでも記念日続けましょうね
返信する
おめでとう!! (アミママ)
2009-01-14 12:05:01
結婚記念日がH1・1・11ってなんかすごいですね!!表彰もされたんですねぇ!!

いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね!!(^^)/

料理もすごく美味しそう!お店の粋な計らいも素敵ですね(^^)
返信する
さちママへ (maki)
2009-01-14 19:09:35
秘訣ですか~??

もともと、、、余り喧嘩ってしないかな~

お互い、機嫌が悪いと思うとさける~!?

やはり、、、、つっこむのはタブ-かも~

さて、年ととるとどんな感じになるんだろ~

返信する