40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

人体・・・・・モウケィ~??

2009年01月10日 18時06分21秒 | 家族

 

次女がなにやら・・・・・・・

変わったものをオ-クションでゲットしたよう~

タツ 「 え~りかちゃん、なんか~じんたいも~けい~

     てやつしてたよ~」

母 「 どれどれ~ 見に行こう~!!」

と、下に行く。

 

    人体(内臓)のパズルみたい~

 

    「これな~に~??」

 

母 「それは、だよ~」

タツ「チョウ~ ??」

 

                                                    なかなかリヤルで怖い。。。。(汗)

 

はいはい。。。。。。。。

しっかりと、生物の勉強~!?

「これは、肺でこれは心臓、これは肝臓・・・・・・・・・・」

母(看護師)は自慢げに講師の先生。。。。。。。

 

次女さんこれ~部屋に飾るんだあ~

ちょっと怖い~て思うの私だけでしょうか~?

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~(>_<) (アミママ)
2009-01-11 09:28:48
人体模型・・・リアルすぎて怖い(>_<)

小学校の理科室思い出してしまいましたぁ(:_;)

コレ・・・お部屋に飾るの??(*_*)オイラだったら・・・夢見てビックリして起きてソレ見てヒィ~!?(>_<)ってなりそう(^^;

オークションっていろんなの売ってますよねぇ・・・(^^;
返信する
絶対怖い!! (のほほんパパ)
2009-01-11 11:26:44
怖い!、絶対怖い!!

人体模型、ならぬ、“牛”体模型、なんていうものあるのかしらん。

「これがヒレで、これがサガリで、こっちのがレバー・・・」なんて、焼肉を食べながら、お勉強したりして????
返信する
いや~ (KA-SAN)
2009-01-11 13:09:55
看護師さんでさえ、こわ~いのなら、一般市民はなおさら。
今から人体のお勉強。いいかも・・・。
返信する
ビックリ! (仕掛人)
2009-01-11 16:37:01
人体解剖模型あるなんて

お母さんの仕事振りから自然と興味が湧いたのかなぁ??  
現役看護師のmakiさん説得力ある教えだね  
返信する
アミママへ (maki)
2009-01-11 23:00:10
これ~マジ、怖いよね~顔・・・・・・(汗)

次女の趣味が~!?こんなのにお金かけるんだ~て

不思議さんです。

部屋に置いて眠れない時、ふ~とみたら目が光った~

なんてね。
返信する
のほほんパパさんへ (maki)
2009-01-11 23:06:58
牛~!!
それもいいかも。
焼肉が楽しくなりそうですね。

人体模型は・・・・・・・
あまり~いいもんではないかも~
怖いよね。
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2009-01-11 23:09:40
次女は医療系に興味があるようでもないし~

どんな趣味~!?

今度、長女が帰ってきたら、臓器勉強してみよ~と。

現役大学生は分かるかな~?
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2009-01-11 23:15:19
母の仕事柄、興味が。。。。。なんてことなら、

嬉しいのですが、そんな感じでもなさそう~

でも、こんなの少しでも医療に興味が持てるように

なったら、いいのになあ~

顔がなkなか怖いんだよ~
返信する
も・も・も・・・・ (ハリーおかん)
2009-01-19 15:20:12
持ってるぅ~!!!娘が(爆っっ)
返信する