40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

私は見ました。。。。

2010年10月04日 19時19分08秒 | 日記

 

2日、3日限定SLうまさぎっしり庄内号。

2日に新潟県村上駅を出発し、3日はこちら山形県酒田駅より出発。

の日帰りパック ¥4300(¥2900子供)

へえ~ SLなんて乗ったことも見たことも無いので子供にも体験させたいな~

と、チラシは見てたのですが・・・・・・・・

予定がつかずにおりました。

3日は11時酒田駅を出発なので、ちょうどお買い物帰りにいいな~と

東酒田駅の辺りまで。。。

わ~!!!!!

すごい、車&車。

線路のわき道には車の列が・・・・・・

私も携帯で動画とってきました。

(イマイチの画像ですが・・・・)

 

父に今朝、見てきた~!!

と言ったら、「あれ~ 乗ったことねっけが~??」

・・・・・・・・・「日和山公園に以前、置いてあったのしかしらないんだけど~」

ついでに、そんな歳でもないんだけど~

 

 

           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は見逃しました〓 (えびちゃん)
2010-10-06 13:01:21
走ってるとこ、間近で見たら
迫力ありそうだのー
(*^_^*)

私も、日和山の機関車には乗った、ね。
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-10-11 08:51:11
東酒田駅辺りから上空に黒い雲がモクモク。。。。と!!

間近で見ると迫力ありましたよ~!!

携帯撮りながらだから、その迫力は半減でしたが、、、、

一度は乗ってみたいと思いました。
返信する