40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

たこ焼きパ-ティ~

2009年11月09日 19時10分47秒 | 家族

昨日の午後。。。。。。

友ファミリ-宅にてたこ焼きパ-ティ~をしました。

私も友ママも自宅でたこ焼きは初めてで、具とたこ焼きの素って混ぜるの~??

と・・・・・・・・・・悩みました。

がさすが、消防士~!?(っ・・・・・・・て関係ない~?)

カケパパはちゃんと知ってて、ご指導のもと出来ました。

 

  パパが挑戦~

 

パパ達が順番順番で挑戦。

中身の具材はたこのみならず、さつま芋やソ-セ-ジやチ-ズなどなど、

いろいろなトッピングで。。。。。。

たこ焼きってなかなか家庭で作るって面倒くさい感じがしますが、

友達が集まり、作り&食べるのって楽しいですね。

子供達は食べるより・・・・・・・・・・

遊ぶ!! て感じででしたが。

 

  こんな感じの出来~

 

いろいろな具材で変わったたこ焼きもなかなか美味しかったよ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-11-12 22:23:30
こっちでは、結構メジャーよ~~!!
たこパ(勿論、タコ焼きパーティの略)。
プチトマト、バジル、ガーリックオイル的な組み合わせで焼き、塩でいただくのも
おいしいよ~~~
返信する
kojiさんへ (maki)
2009-11-14 19:31:35
さすが~!!
関西~!? トマト~??
これは・・・・・・
タツはビックリ(嫌いなのでダメでしょう)
塩もいいかもね~
たこ焼きも以外に大変でした。
自宅ではやりたくない・・・・・
(主婦はそく、食べれる物がいい~)
今回のように食べるだけならいいけど。
返信する