40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

春はまだ。。。。?

2008年04月10日 19時45分39秒 | 家族

 

ここ庄内にもようやく春の訪れが。。。。。

 

上の画像は日和山公園で日曜日に撮ったものです。

 

この時は、まだ桜が硬い蕾でしたが、ようやくここ庄内も桜の開花が

 

報じられました。

 

東京の方では入学式の頃に桜が咲いてるのが当たり前でしょうが、

 

ここ庄内では入学式に桜は蕾が常でしたが、

 

今年は小学校の入学式に(9日)には桜が咲いてると言うのは珍しいの

 

では。。。。。??

 

 

日曜日に桜はまだ、だったので梅の花を見てきました。

 

                    

 

 

         

 

 

         

 

 

今週末の日曜日はちょうど、見ごろでしょう~

 

が、

 

うちのパパは・・・・・・・・・・

 

花よりかも~    (釣り)   

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりダンゴ (のほほんパパ)
2008-04-10 20:57:53
花よりダンゴ・・・つまり、花より獲りたてのお魚ですか。

それもそれで、夕食が楽しみだからいいのかも。
返信する
那須の里~~ (仕掛人)
2008-04-10 21:07:53
梅と桜同時ですよ~

でも桜が咲くとなんだかウキウキします。

日曜日花見楽しみですね♪

それと~~さくら鯛の大物に期待かなぁ
返信する
私は (KA-SAN)
2008-04-10 21:29:59
断然、花より団子です。
返信する
私も (キャベツ男)
2008-04-10 22:42:04
花より団子です。
こちらは桜、満開ですが風に雨に・・・
あっというまに終わりそうです。
やっぱ桜って日本の春の象徴なのね
返信する
Unknown (koji)
2008-04-11 00:49:26
私は花より、団子より、お酒かな???(笑)

今週末はタツ君とお花見ですかね??

こちらはもう終わってしまいそう、、、、もう一度桜の下でお酒が飲みたかった…(笑)
返信する
のほほんパパへ (maki)
2008-04-11 21:46:43
釣りたての魚・・・・・・

まだまだ小さいかも~????

これからのシ-ズンはうちのパパは漁師になるので
週末は母子家庭化かも~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-04-11 21:53:13
那須の里は同時に楽しめるんですか~

花を見るとやはりワクワクしますよね。

今週末は花よりビ-ルで・・・・(笑)
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-04-11 21:53:37
私も花より団子。
桜か~~、こちらじゃ何時もゴールデンウイークなんだけど今年は雪が多かった割りに桜の開花は早いようで29日が開花予想です。

ただ開花しても夕方は寒いからお花見なんかしたことがありません。

今年は暇な私達、お花見したいと思っています
返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-04-11 21:55:12
花より団子ですか~

私はだれかさんのように花より断然・・・

です

外で飲むとなお美味しい~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-04-11 22:01:02
やはり、お花見にはボビ-も一緒かな~??

ボビ-も団子、食べるの~??

桜はやはり春の訪れの花て感じがしますよね。

でも、花の命は短しで雨であっと言う間に散ってしまい果かない感じもします。
返信する