40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

普通買う~??

2007年02月06日 20時56分58秒 | 家族

 でかプリンてあるの知ってましたが。。。。。

 これは 

 デカ過ぎませんか~??  

 それも1個なんと¥368だって~

 買いますか~??

 私だったら絶対に買わない  

 

 と!!思ったら。。。。。。。。。

 パパがなんとこれ~

 4個も買って来た  

 ¥1500におつりきたけよ。。。。。。

 龍が食べ始めましたが。。。

 5分の1位しか食べてないじゃんか~

 男の人の買い物は違うね。。。。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~!! (キャベツ男)
2007-02-06 21:56:44
でかい!!  でも挑戦してみたいが・・・あとで・・・ムカムカしそうですねー・・・
折り紙は流行ってるそうですよ・・・今は部分。。。部分を折って組み立てるとか・・・恐竜・・・らしく見える・・・
返信する
でかい・・・ (kafu)
2007-02-06 22:38:14
大きいし高いね~~~
でも買って来てくれるパパさん優しい・・・

うちは普段はおみやげはないよ
返信する
プリンかぁ。 (ミント♪)
2007-02-07 02:56:14
最近、食べてないです。
たまにプリンもいいかも(^^)

明日はプリンを買おうかな♪

ダイエット・・・全然、できてないな(笑)
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-02-07 07:16:55
おはよ~う♪
デカッ~。値段も凄いそして4個・・・・
味は一緒なんだろうね。
今度、スーパーに行ったら見てみよ~と。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-02-07 16:04:09
これ。。。マジでかいよ~
私は完食出来ませんでした。
上の子はペロ~リでした。
恐るべし高校生 
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-02-07 16:07:52
優しいて言うのかなんて言うのか。。。。(汗)
私はセブンて携帯でパチリコだけ~
それをパパに見せたら。。。。。
買って来た~
返信する
ミントさんへ (maki)
2007-02-07 16:11:28
買ったらダメですよお~ん!!
せっかくお肌つるつるしても
おなかプルプルになってしまうよん~

ツルツル&プヨプヨ。。。。。
怖い
返信する
たかさんへ (maki)
2007-02-07 16:15:13
これはセブン・イレブン限定品
なんだって~
買う人いるんですね~
娘がパパに「 店員さんビックリしてなかった~??」
て質問してました~
私は完食した娘にビックリですよお~ん
返信する