40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

新緑の山~!!

2008年05月12日 19時44分54秒 | 家族

 

 

昨日は「山に行こう~

 

と、パパが提案 「ラッキ~

 

ということで行って来ました。 前に住んでいた町の山です。

 

タツも山に入れるようなりました~ (上の画像~

 

 

 ところが・・・・・・・・・・・・・・

 

 

      

 

 

  ひえ~・・・・・・・・  いました。     

 

 会いたくないお方が~     ニョロニョロ 

 

 こんなのに知らずにふんずけてしまったら・・・・・・・・・

 

 

      

 

 

 

   

       上から12段の滝があるらしい~

 

 

 新緑の緑に滝のマイナスイオンを浴びてきました。

 

 とても、気持ちがいい~

 

 

       

 

 

       

 

 

 山菜採り後は。。。。。。。。。。。

 

 冬場はスキ-場なんですが、今は人工芝でソリ-が出来ました。

 

 公園と隣接されてるピクニックランドです。

 

 結構~スピ-ドありスリルありました。

 

 だだし。。。。。。。。

 

 上まで登るのが大変でした。

 

 

 そう言えば・・・・・・パパブログ見たら~画像が消えてた~

 

 とショッキン   グウ-    だったよう・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-05-12 23:22:04
山菜。。。。
イッパイ採れましたかぁぁぁ???
また、美味しい山菜料理のUP楽しみにしてますので~!

タツ君も、このそりで滑れたのですか???かなりスリルがありそうやけど、、、、
返信する
Unknown (はたぼ~)
2008-05-13 17:34:50
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ヘビ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

自然とふれあうのは良い事ですね(*´∇`*)
返信する
よく撮ったね~!? (キャベツ男)
2008-05-13 20:44:15
いや~!! キャ~!! よく撮ったね~!!
ニョロニョロ・・

返信する
山菜取り&山遊び~~ (仕掛人)
2008-05-13 21:35:08
いいですねー

さんには驚きました!!

makiさんの勇気に

返信する
kojiさんへ (maki)
2008-05-14 19:58:11
そう・・・・・けっこうスリルがありました~

私は重い分~スピ-ドもありましたよん。

山菜は美味しいでも、一本&一本手間がかかるよね~

みず&フキそれぞれかわムキ作業が・・・・
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2008-05-14 20:00:46
タツが「どれどれ~!!見たい」て言うもんだから

デジカメでパチリコして見せました。

やはり、ゾ~としました。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-05-14 20:04:22
山はやはり宝&遊びの宝庫ですね。

楽しかったよ。 ただし・・・・・・このヘビさん

や虫さんが居なければ最高なんですけどね~

起つもお坊ちゃま君なので山で野生児にして逞しく

しないと・・・・
返信する