40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

カラオケに行って来ました~

2007年12月02日 19時57分40秒 | 家族

 

 昨夜、早くに夕食を済ませたら。。。。。。

 

タツが 「カラオケに行きたい~」と言い出した。

 

もちろん、私は 「 ダメ 」  

 

しかし、パパは・・・・・・・・

 

「 よ~し  ○○君にテレしてみよう~ 」

 

・・・・・・・・そのパパもしっかり 

 

と、初めてタツの友達家族とカラオケに行って来ました。

 

私は数年ぶりで、リモコンの使い方も分からなかった~

 

タツと○○○くんはマイクを持って楽しそう~

 

 

 

 

            

 

上の画像のパフェのちょうど真ん中あたり。。。

 

  光るものが・・・・・・

 

氷の形をした光りの物体が~

 

 「 わ~  キレイ~ 」

 

 このパフェ、でかい~ 

 

私はもちろん「 全部、食べれないでしょ~」

 

と言って注文しない・・・・・

 

が、パパはお構いなし~

 

ん~ん・・・・・・パパの気前もでかい~!? 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (koji)
2007-12-02 23:21:08
旦那さん!!気持ち分かるなぁぁぁ。。。
可愛いタツ君に甘々な様子がすんごく伝わってきます~!!

タツ君も、氣志團とか唄うの~??(笑)
返信する
カラオケ知ってるんだーー (ひなたんばーば)
2007-12-03 14:01:22
すごいね、行きなれているのかなぁ。

家の孫カラオケって言う言葉は知らないと思う。

私、友達と歌わないでからおけるーむでお喋りに行った事が前にあったけど5人くらいで行くと場所代が安いんだよね。

そこでお喋り叔母さんパワー炸裂。

防音装置がいいからグーです
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-12-03 20:44:12
その様子はパパブログでもうお分かりの事と・・・

子供二人は親の血を受け継ぎ~

氣志團を歌うのでありました~

恐るべし・・・・・(笑)
返信する
ひなたんば-ばさんへ (maki)
2007-12-03 20:49:14
そっか~!!

そういう使い道もあったんですよね~

防音装置でいくら大きな声なっても誰にも迷惑かけない~!!て感じ~??

この前、そういえばビデオ鑑賞も出来ましたよ。

幼稚園での楽しいモノを一緒に見ると楽しさも倍増。

いろいろな使い道あるんだあ~ね。
返信する
カラオケ♪ (仕掛人)
2007-12-03 21:40:02
龍君の友達家族と一緒で楽しいひととき送れて何よりでした  クリームソーダ美味しそう makiさんはもしかすると帰りは運転手ではお預けだったのかなぁ
返信する
ブックマーク! (仕掛人)
2007-12-03 21:44:32
makiさんありがとう うれしいです!
返信する