40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

親子遠足~

2007年05月11日 17時35分15秒 | 家族

 

 今日は天気が心配されましたが、雨はなんとか降りませんでした。

 大型バスに乗って出発 

 行き先は 「 眺海の森 」 園から約40分位かな~

 

 キャンプ場内を散策しながらのポイントラリ-をしました。

 ところが、

 結構な山道。。。。。。階段。。。。。。

 親の方がついて行くのが大変~

 「 こら~!! 走るな~!! 」 

 怒りつつ。。。。(実は私がついて行けないから~!?)

 

  くまさん~

 

 山頂の休憩所で握手をするとお話するくまさん  

 この中に夜にはどんなところか~という体験コ-ナ-が

 ありましたが、

 タツは暗いところが 「怖い・・・・・・・ 」

 

 他の子は入ってるのに~

 男だろ~

 

 お弁当は廃校になった高校の体育館で~!!

 今も使ってるので以外に新しくきれいでした。

 お弁当。。。。。正直~母は大変。

 けど、みんなで食べると美味しい~ 

 

 お弁当後はみんなでダンス  

 これまた、結構 大変で 、跳ねる&跳ねる。

 手を上げる&足上げる。。。。。

 

 隣のママが 「 私四十肩で・・・・・・・・」 

 お~い

 私ももうすぐじゃ~ん (汗) 

 

 

       

 

  おうちに帰宅後 数分。。。。ダダこねて~

  おやすみなさい

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (キャベツ男)
2007-05-11 21:27:42
ほんとお弁当作りから疲れますよね~。。。
でもたつくん、楽しかったんですね、
満足して寝てますね
返信する
そう~ (maki)
2007-05-11 21:38:15
パパがお父さん先生で参加したので、終わってから反省会に。。。。。
で、タツはパパバカリ~ズルイて感じでグヌグヌした
て訳で~
でも、すぐに寝てしまいました~
寝てる間に。。。とパソコンに向かったら寒くて
1時間余りで起きてしまったよん~
せっかくゆっくりと思ったけど・・・・
返信する
ご苦労様 (kafu)
2007-05-11 21:50:15
幼稚園の遠足ってほんと疲れますね!
着いていく親はヘロへロ・・・
懐かしいけど・・・

龍君楽しかったようですね
返信する
Unknown (たか)
2007-05-11 23:05:27
こんばんわ♪
楽しいハイキングだったようですね。
子供は元気、付き合うのは大変だよね。
でも、それも楽しい。明日はあちこち痛みが出ているんだろうなあ。(笑)
返信する
楽しかったね! タツ君 (ひまびと ぶく)
2007-05-12 07:37:24
おかぁさんの お弁当
みんなとの山登り
楽しい おやこ遠足だったねタツ君

お祭りでタツ君に 会えるかなぁ~楽しみぃ~
返信する
KONNICHIWA~ (koji)
2007-05-12 11:24:16
よっぽど、疲れたんでしょうか???

タツ君そしてmaki様おつかれさま。。。

きっと、とても楽しかったんでしょうね~
跳んだり跳ねたり付き合うママさんたちも
良いダイエットに・・・??
返信する
おつかれ! (みゆりんだぞっと!)
2007-05-12 13:45:25
親子で遠足いいですねー
山登り…私はもうムリだ…

パパもママもかなり疲れたんじゃないですか?

でも子供の寝顔ってすごく可愛いですね
見てると癒されますねー
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-12 17:16:13
親子で一緒に行けるのは今年まで!!

来年は年長で羽黒山登山です。

これは子供だけで十分~( 私等はもうムリ~)

新緑の中の散策で楽しかったよ。
返信する
たかさんへ (maki)
2007-05-12 17:19:19
いや~ 私もまだまだ若い~??

どこも痛くありません

今日はお仕事、チョ~忙しかったので幸いでしたよ。
返信する
遠足~ (仕掛人)
2007-05-12 19:20:56
お弁当作りに坂登りmakiさんお疲れサマでした。   
返信する