40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

母の日の贈り物~

2007年05月12日 22時34分33秒 | 家族

 

   上の画像   

  はタツが幼稚園でお母さんを書いてくれたもの~

  長女。。。「 わ~ タツ、上手じゃ~ん  お母さんヒゲあるよ~」

  ・・・・ 「 お~い。。。。お母さんヒゲないぞっと~ 」  

  タツ君~     

  でも、、、、、昨年よりは人の顔。。。。。!? で嬉しい~  

  

  で、

  私の母にはどうしょう~??

  と、

  とりあえず、デパ-トへGO~

  スゴイ。。。。。

  カ-ネンションの特設会場。。。。。。

  こんなにしてたら買わない方が悪いみたい~

  お世話になってるおばさんにまで思わず買ってしまいましたよ~

 

   

                   

 で、私が買ったのは幸せの黄色い。。。??小バラです~

 これからドンドン花が咲くようです。  

 と、

 安眠枕を贈りました~

 後は。。。。。

 

      

 

  

        これが食べたい~  

   と言われて  買いに行きましたよ~  

   あまり、売ってるところがない  

   アイスクリン が食べたい~  んだって~

   酒田の中町に1件ありましたよ。  

   これはアイスクリ-ム&かき氷とは違う美味しさが~

   皆さんはどうですか??

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2007-05-12 22:19:06
龍くん上手上手~!髪の毛カラフルですね♪
どんな顔であれ、自分の為に描いてくれたって思うと嬉しいですよね(^^)
アイスクリンってなんですか??
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-12 22:32:30
タツ君上手!!お母さんのひげまで見事に(笑)
カズは未だ絵がへたくそなんです・・・
それに比べるとまだ、タツ君の方が才能ありそう。。。
アイスクリン!懐かしいですね!!
たまーにこうやって暖簾や、看板見るとたべたくなります~。。。
返信する
上手・・・ (kafu)
2007-05-12 22:56:31
龍君おかあさんの顔上手ですね!
ひげはきっとひげじゃないと思うけど・・・

こちらにはババベラアイスがあります!
オバサンが道路に座ってて見かけたらこちらから買いに行くんだけどシャリシャリしてて美味しいよ
返信する
たつくん、上手!! (キャベツ男)
2007-05-13 09:45:44
いや、おかーさんへの愛情がこもった絵ですよね・・
可愛い!!

母の日のプレゼント・・
お母さん、喜ばれたでしょう

アイスクリン!?
食べた~い
返信する
えっ? (みゆりんだぞっと!)
2007-05-13 16:25:09
お母さんヒゲないぞっと~
ってパクリだぞっと!(笑

龍くんサイコー!
ウケるよ

私も娘達からささやかなプレゼントをいただきました
そして今日は夕飯を作ってくれるみたい
楽チン楽チンヾ(≧∇≦)〃

私も安眠まくらほしいなー
返信する
お母さんの似顔絵~ (仕掛人)
2007-05-13 19:50:59
龍君の感性のおもむくまま上手に描けているよ♪
母のプレゼント~maki さんの気持ちが痛い程、伝わります。 おバァちゃんの症状悪くならない様~願っています。 アイスクリン~こちらにはないけど知っているよー
返信する
上手に書けてますね~ (MAMI)
2007-05-13 22:57:55
色んな色を使って絵を描いてるって、龍くんなりに色んな思いを込めて描いてるような気がします(^^)うちの子も幼稚園で作ったプレゼント(手作りカーネーション)とお母さんの顔を描いてプレゼントくれました(^^)耳がダンボでした(^^;)母の日のプレゼントって嬉しいですね♪MAKIさんのおばあちゃんにも毎年喜んでもらいたいですね。その後おばあちゃんの具合はいかがですか?
返信する
Unknown (たか)
2007-05-14 07:28:58
おはよ~う♪
たっちゃんは、優しいですね。
アイスクリンか、懐かしい。祭りとか夜店で出ていますよね。売っている店は見たこと無いなあ。
美味しいですよね。昔うちの父が作ってたっけ。
返信する
さちママへ (maki)
2007-05-14 19:32:55
私は髪は染めてません~

もちろん~カラフルではありまりません。。。。

今日のタツはカ-ネンション(造花)をミズを入れて

コップに飾ってました~
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-14 19:35:32
上手でしょう~  ヒゲまで。。。

金髪でも茶髪でもありません~

もっとはでになって欲しいのかな~
返信する