40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

我が家の初海。。。。。

2010年07月04日 22時22分30秒 | 家族

 

今年初の海に行って来ました。

場所は西浜手前の方の十里塚です。 

 

  テトラにはカニさんが・・・・・

 

         

 

大きいカニはお母さんが捕まえました。。。。。。。。

そして~

小さいカニ~??

はタツが・・・・・・・・・・・・(左したゴミみたいな~!?)

 

   右上にあるものは竿です・・・・・・・・・

 

      釣れました。。。。。。。キス。

 

海はキライではないのですが・・・・・・・・・・・

近年、私は日光過敏症(両腕&手の甲)

少しでの日光浴びると痒くなります。

年かな~?

若い時は痒くならなかったのに。。。。。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いときは (ひなたんばーば)
2010-07-05 14:01:55
本当、海に浸かりたい!!

私は太陽よりも周りの花粉に反応して外は大変。

でも龍君はまだまだ遊びたいからお付き合いが大変ですね。

後、何年かだから仕方が有りませんよね

仁さんも楽しんでいたようですね
返信する
いいなぁ。。 (ハリーおかん)
2010-07-06 02:06:39
海が近いし、家族仲良し!!羨ましい。。
でも、私達くらいの年齢は日焼け大敵よ!!
かにさん・・・ママが捕まえたのね。。
素晴らしい!!

東京には綺麗な海がありません(-_-;)
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-07-06 20:33:02
ここ数年前から日光過敏~!?
特に腕と手の甲が痒くなります。
掻き壊して傷が・・・・(汗)

顔もそばかすからしみに・・・・・
やはり、40代は怖い~!!

パパは年、関係ないから・・・・・・
真っ赤になりつつ、楽しんでました。

返信する
ハリ~おかんさんへ (maki)
2010-07-06 20:37:54
子供がいるから行けるて、感じもありますよね。
もう数年しか行けないので、今のうち~!?
そうだ~!!
ハリ~おかんさんもこちらの海に遊びに来てくださいよ!!
案内します。
釣りの案内人も即、紹介できますよん。

返信する