40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

初。。。。

2010年07月06日 20時39分45秒 | 家族

 

「小学校の○○君からスポ少サッカ-入れ~!!」 

と言われて、見学に行ったのが先週の事。

体験入団させてもらったら、楽しかったようで、即、「僕、入る~!!」

と、入団してしまいました~

昨日の練習の時に、先輩のお母さんから、

「すねあて、を買ってね~」

と、言われ私は「すねあてて、何~??」

と、マジ・・・・・・・・・分かりませんでした。(汗)

 

で、今日買ってきました。

 

    なるほど・・・・・・・これね~

 

バックは割引になってたPUMA で、すねあてはアデダス。。。(バラバラ)

これまでに他、シュ-ズにウエアなど、結構かかりましたよ~

でも、本人。 「スポ少=サッカ-、楽しい~!!」

と言うので、これからが楽しみな母でした。

 

あと、もう一つの初は。。。。。

 

 

   

 

今年、初の花火でした。。。。。。

なぜか、すねあてと一緒に売ってたぁ~(某ゼビオ)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ひなたんばーば)
2010-07-06 21:53:50
家の孫も1ヶ月くらい前にサッカーチームに入りたくて、入ったんだけど、娘は「お母さん、結構あれこれ揃えるのにお金がかかるわーー」だって。

もう試合に遠くまで行ってきたり大変そう。

子育てでお金がかかるのは親が頑張るしかないよね。

私だって娘にはバレエ15年お金つぎ込みましたから。
あのお金が残ってたらな~~~
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-07-09 20:10:03
バレエの15年は相当かかったんでしょうね・・・
けど、踊りは親としては見れる楽しみがあり、
私もピアノより楽しみでした。

最後の男の子なので、勉強は諦めて~!?
スポ-ツ、親も一緒に楽しませていただきます
。。。。。
返信する