40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

初めての運動会!!

2009年09月07日 20時28分38秒 | 家族

 

今年は小学一年生。初めての運動会に母はワクワク。。。。。

久しぶりの(次女以来~数年ぶり)、小学校の運動会はやはり、

徒競走が一番の期待=楽しみ~!?

地区運動会の時は身長順だったのですが、今回は足の速さ順でした。

確かに、一番早い最後の組ではありましたが、

親の期待(一位!!)

にそうのは無理な事。(一位の子は新記録でした。)

タツは最初ばり・・・・・のスタ~トから70mあたりまでは

良かったのですが、そこで、スタミナ切れ~(汗)

結果4位ではありましたが、頑張ったのでよしですね。 

 

            

 

上の画像は低学年リレ-のスタ-トの様子

タツは白組=真ん中です。

母はチョ~、嬉しかったよ。(ちょっぴり、鼻が高かったよ)

女の子より=娘より、やはり男の子=息子の運動の活躍は

楽しみなものですね。

来年もまた、元気に活躍する姿見せてね。。。。。。。

 

PS,孫の運動会は祖父母にとっても楽しみなものなんだよね~

  うちの医院の奥さん=祖母さんがぼやいてました。

  「うちの嫁は、運動会があることすら、教えてくれなかったよ~」

  と。

  それ、聞いて私も慌てて。。。。。

  うちのじいちゃんにタツの出る時間を教えたら、

  しっかり見に来てました。

  やはり、孫は可愛いんだよね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(=^ー^=) (えびちゃん)
2009-09-07 23:17:01
makiさん こんばんわ~

運動会、終わったね~
タツくん かけっこ好きそうだもんのぉ~
ウチのは 硬いフォームで走ってきたので
ゴールするまで ワタシは、息をのんで見てました (ー▽ー*)。。。
はじめての運動会、楽しみましたね~
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-09-10 20:14:32
良い天気に恵まれ楽しい運動会でした。

幼稚園の時の可愛い~!!

という感じだけでみていれなく、ドキドキ、ワクワクでしたが・・・・・・

こちらは親の出番がないので少し暇でした。
返信する